HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

テスト

テスト投稿
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりすぎますよね;;

月1更新もしてません、河馬です(滝汗)

相変わらず平凡な生活を送っています。
この前スピーカーを購入し、更にコブクロを聴いています(笑)
音が良いって素晴らしい…←

 

あぁ、ファンフェスタも当選しました!vv
母と二人で参戦します(^-^)

「あなたと」と、DVDの発売も迫ってきましたねv
アルバムも近々発表になるんじゃないでしょうか…出費は多いですが、楽しみですな(笑)

 

さて、久々にコブクロ小説でも更新しようかな…。

 

 
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うわあああああ!!!


 

全く更新できていなくてすいません!!(汗)
なんとか元気に大学生やってます、死んでません←
ちなみに昨日は、夜中にカラオケとビリヤードとダーツをこなしてきました。

 

 

またちょくちょく書き始めます;;;

 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |


有名人の絵 大オークション見ています。
なんか、涙が出てくるんですけど…;;
いい話だなぁ…だから紳助好きなんだー(;_;)
絵って、価値は買う人間が決めるけれど、世界を動かす力だってある。
無価値だった絵が、今では億がついたり。
すごいなぁ、絵って。

 

なんか、ものすごく感動。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今よりずっと蒼く


 
ごめんなさいっ!!(スライディング土下座)
気付けばGW終わってました…;;;;

いやぁ、なんかもうね、最近きつくて…;;
祖父の入院と退院、恋人とのいざこざに話し合い、心身共に疲れきってる家族に気を遣い、親戚たちとの宴会×2。
そして一昨日、祖父が倒れて再入院。
過酷な一週間でした;;
頭痛と吐き気がなかなか治まってくれなくて、結構ふらふらです←
父も母も、明るく振る舞っているけどキツそうで、弱っていました。
家族は全員体調を崩し、精神的にも金銭的にも追い詰められて。
誰かが死に直面するってことは、これほどまでに周りに影響を与えるんだなと、改めて再確認。
俺自身、意味もなく不意に涙が出たり、軽い過呼吸みたいになったり、全てが鬱陶しくなったり、自分の存在が虚無に感じたり…色んなことが怖くなっています。
多分、俺も今精神が不安定になってるのかと;;
ブログも停滞気味になるやもしれません。
あ、でもちゃんと戻ってきますので!
そんなやわい根性してません(笑)

 

では、今日も頑張ってきます!

 

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
