HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

最近疲れがとれない……;

20061130230602
なんか最近更新してなかったですね;
芸人歌合戦もベストアーティストも見ましたよー。
増田の桜、上手かったけど重めでしたね……(汗)
もうすぐツアーも終わりますね、次会えるのはMステかなぁ……。。
CDもはよ出して欲しいな…出資痛いけど……。。
風見鶏、CD化してほしいです切実に。
あとWinding roadも、綾香とのコラボで出してくださいって頼みに行きたい……。
あれいい歌ですよねぇ……。。

久しぶりなのにコブクロのことばっかですね(苦笑)
なんか最近疲れがとれなくて、だらだらと過ごしながらすこーし勉強してるんです;
睡眠より優先してしまうものがあるからですかね………だるいのがとれません……;
一応まだ生きてるので、ご安心を(笑)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

気分転換

20061128073806
鞄、新しく買いましたー。。
とは言っても、ユニクロで800円切ってたので母が買ってくれたんですが(苦笑)
結構入るし、ポケット多いし………使い心地はいいです。
全部分けて入れたい性格なので、ポケット多いのは嬉しいv
これから重宝しそうです~(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気付かぬ間に、僕は君を傷付けた

今日は休み!
…ですが、ちょっといろいろあって昼くらいはめっちゃブルーでした;
コブクロ見ても、全然気が晴れなくて………これってすごく珍しいんですが(苦笑)
でも、解決してからは楽しめたので(笑)
感情の起伏が大きい一日でした………;(苦笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

偶然ってなんて素晴らしい奇跡

さっきまで、ポルノファンの後輩に言われてたからMステを見てたんですが………。。
大橋くんナイス!!!(笑)
よくぞ小渕サンと同じネタを!!!!(爆)
相方が目立ってると、やっぱ目立たなくなるんですかね……;
まぁ、横にいるのが193㎝の人とアフロですしねぇ……(汗)
なんか似た者同士っぽくて面白かったです(オイ)
今日のMステは結構すごいメンツで(てか好きな人が多かったので笑)、見てて楽しかったです~(喜)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

彼等は感動と驚きを与えてくれた

20061124071022
コブクロの「ALL SINGLES BEST」がiPodとセットでプレゼント!の文字を見つけてびっくり!
LaLaという漫画の新年企画だったんですが。
コブクロってすごいじゃないか!!!(何様)
こんなとこでプレゼントの対象になってるなんて思ってませんでした……;
嬉しいサプライズですね、時間があって立ち読みしても恥ずかしくない人はどーぞ。
ちなみに妹がLaLa派で、俺は花とゆめ派です(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸せなんてどこにでも転がってる

今紅茶飲んでます、アールグレイ。
おいしいけど……やっぱアッサムが好きです(苦笑)
何となく幸せな気分だったので、書き込み~(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕を傷付け癒すのは、いつも貴方

今日突然、詩でも書いてみようかと思いまして。
暇なときとか、なんかあったときは詩にしていこうかと…………。
というわけで、一作目です(突然ですが;)
下手なのも愛敬です、許してやってくださいな(苦笑)




僕を傷付けるのは貴方
誰よりも鋭い刃で
僕の心を斬り付ける
その痛みは切なくて、心締め付けられて
どうしたらいいのか分からないままに
ただ涙が頬に伝う
これは僕だけが感じるのだろうか
それとも、貴方も同じだろうか
どうにもできない悲しみにつぶされる前に
今は二人で涙を流そう




下手だなぁ…………;
何が言いたいのか自分でも分からん……;
ま、まぁ、記念すべき第一作ということで許してくださると助かります……;
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嬉しかった貴方の言葉

昨日友達と、放課後の課外をせずに宮脇書店本店に雑誌買いに行きました(笑)
教室出た瞬間先生とかち合わせ、友達逆走(爆)
めちゃめちゃ笑いました……!!
んで、直進なのにいまいち道が分かってない友達連れて宮脇へ。。
誘惑が多すぎて、お金使いすぎそうになりました……;
漫画・本好きにはたまりませんね……帰りたくなくなります………(苦笑)
なんとか誘惑を振り切って宮脇を出、今度はCDショップに侵入(オイ)
友達がバンプを買ってるのを横目で見ながら、俺はアルバムの売り上げ二位がコブクロなのに感動してました(笑)
「毎朝僕の横にいて。」もかかってましたし!
時間の関係で全部は聴けなかったですが、それでも嬉しかったです……!

と、いうわけで昨日はすごく楽しかったのでしたー。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

平穏な日々

やっと普通の日常にかえってきました。。
……が、来週から試験発表、終われば修学旅行………;
かと思えば入試も迫る……と;
いろいろ山積みです(苦笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分でも馬鹿だと分かった

朝、ブラウス着るの忘れたんです……;
駅までの道で気付いて良かった………田舎で良かった……(汗)
ほんとびっくりですよ………;(苦笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここからが本当の修羅場

勉強をはじめようかと………明日から……(苦笑)
ちょっと遅いスタートだとはわかっています、その分頑張りますよ……;
このままじゃ受からないので……まずは英語から…………。。
しなければいけないときがとうとう来ちゃったみたいです(汗)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

光の階段を君と二人で歩きたい

今日はある人との記念日でした。。
本当に、本当に大事な人との記念日。
その人は、いつも俺を支えてくれる強くて可愛い人です。
工芸展中も、迷惑と心配ばかりかけてしまいました…;
その人と記念日だねってメールしてると、電話しようってことになって。。
久々に一時間も長電話しました(苦笑)
いつもいつもありがとう、これからもよろしくね?

今日はもうひとつサプライズが……!!!
なんか、弟に彼女がいるみたいです……;
一ヵ月くらい前からだそうですが……結構びっくり……;
まぁ、仲良くやってほしいなぁってことです(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新たなる挑戦

20061117232850
半年以上ぶりの水彩のモチーフ組んでみました(笑)
レストランのディスプレイみたいだそうで。。
まとまりすぎな感もありますが、一応これで描いていこうと思いますー。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Team kobukuroを観たテンションのままで

20061114164022
やっとレポです!
お待たせしました~!(待ってない)
初めてなので拙いとこはあるかもですが、それも愛敬ということで………;
では、香川県民ホールコブクロライブレポを読みたい方はどぞ!!
とてつもなく長いです、ご注意を!!!
Team kobukuroを観たテンションのままで…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

レポの前に

20061114133742
昨日片付けと授業二時間しかなかったんで、家に帰ってから「風に吹かれて」と「CDTV」と12日のライブで買った「I'm Making Pagress」(ビデオ)観たんですが……。。
突っ込むべき点が多々あるかと……;
まだ観てない方のネタバレにならないように、隠しますー。。
レポの前に…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

認知度

さっき菜月のブログ見たんですが……。。
え、コブクロって…………………

生まれ変わったらなりたい男性アーティスト5位なの!!!??

しかも…恋人と聴きたい歌で、永遠にともにが女性では3位、男性では4位て………。。
すごいじゃないっすか!!!!!(誰に言ってる)
あーコブクロもここまで来たんだー………なんて、思ってしまいました(苦笑)


コブファミの方に相談なのですが……。。
デザインを次の公演で持っていくとして、今絵は厚さ二センチくらいの板に張ってあって、ビニール張りをしてあるんですよ…。。
で、その状態のまま板の裏に皆さんの言葉を書いちゃうか、印刷し直してポスターみたいにするのか悩んでるんです……;
邪魔なのは分かりますが(サイズ、長いほうが両手広げたくらいなんで)、オリジナルを渡したい気持ちもあるし……;
誰かアイデアお願いしますーー……;;
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

やっぱり彼らは、素晴らしかった

20061113000411
写真は、自分のスケジュール帳と、代わりに買った分ですー。

ライブから帰ってきて、コーヒー飲んで落ち着いてる河馬です(笑)
詳しくはレポ書きますが………やっぱり凄い………。。
圧倒されて感動して、そして笑った約三時間強(また延びたんです笑)
幸せな時間をいただきました………!

あ、工芸展の美術科の展示には、今年は2122人お越しになったそうです。
去年には劣りましたが、2000人越え!
頑張ったなぁと今更感じております(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ…………

今日が香川公演の日です!!!
もうすでに早く始まらないかなと気が急いてます……;(苦笑)
工芸展の片付けもあるので結構バタバタしそうですが、そんなの苦とも思わないほどライブが待ち遠しくて………。。
帰ってきたらレポ書こうと思ってます!
……が、とにかく初めてのことなので、できたら暖かい目で見守ってやってください(笑)

あ、昨日の記事のコメントお願いします~。。
ホント初めてのことで分からないことが多々あるので………;
無知のくせに、せっかく描いたものだからどうしても渡したい、という願望に勝てなかったんです(汗)
どうか誰か救いの手を………っ(>人<)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初日

とは言っても、教室か一年とこに入り浸ってましたが;
雨が降ったのですが、一日で1011人が来て下さったみたいです。。
去年は二日で2500人くらい来たので、ちょっと少なめですが……。。
でも、先輩からコブクロ上手いねって褒められてちょっと有頂天だったりします(笑)


ある人から、デザインをライブに持っていけば?ということも言われたのですが明日は無理そうです……;
でも、次の機会……夏あたりにあるだろうライブで、ポスターかなんかに加工して持っていきたいなーと考えています。
ただ、どうしたらいいのか……。。
受付とかで渡したらいいんですかね??
あと、ポスターにするなら他にも皆さんの言葉とかも入れられそうなんですがどうでしょう。。
なにかご意見お願いします………!!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

予告通り

20061110221931
油絵です(笑)

あ、Mステ観ましたよー。
風やっぱいいなぁ(笑)
あーゆー世界観好きです……。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご無沙汰してました…;

20061109211939
デザインの〆切が今日で、昨日も一昨日も朝方まで起きて描いてたので、ブログを忘れてました……;
ホントぎりぎりまで頑張りましたよ、できれば感想お聞かせください!

睡眠時間短くて、気まで短くなってる気がします……;
あ、でも!
今日はいいことしましたよ!
美術科って1学年25人なんですが、デザイン飾るとこが24ヶ所しかなくて、遅れて出したため気付いた俺は脚立に上ってスペースを作ったのでした(笑)
最初は一人でしてたんですが、美術科の姐さんが手伝ってくれましたー。。
サンクス姐さん!

明日は油絵載せますー。。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

くろっきー

20061105235243
あまりにかっこよかったので(笑)
ちなみに、所用時間30分……;
ちょっとかかりすぎですね……;;
形が取れなかったんです……(涙)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんて難しいのでしょう

20061104233938
黒田サンヴァージョン(苦笑)
やっぱ難しいなぁ………もっとうまくなりたい……;
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

可愛くなんて、できない

20061103215811
とかなんとかいいながら、可愛く描いてみたかったコブクロのお二人(苦笑)
ある素敵なサイトさんのご指導のもと、今日ついに挑戦してみました!!
…………学校帰りの電車の中で(爆)
二人とも描いたんですが、今日は小渕サンを。。
自分的には気に入ってます(笑)

録ってた「リアルタイム」観ましたー!
トークの比重多い!
よく分かっていらっしゃる!(爆)
初めてのライブのとき、外に出てから三時間もライブがあったことに気付いて驚いたのを思い出しました(笑)
二時間くらいですよね、普通は……。。
ほんっと、トーク長いんですもん(苦笑)
…………でも、そーゆー彼らが大好きです!!(馬鹿)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

過酷な一日

20061102212503
朝8時から12時まで、彫刻の授業で石膏取り(粘土で作った立体作品の型を石膏で取って、さらに石膏でコピーすること)しました;
とはいっても、三時間目は古典の授業略奪したんですが……(汗)
そのあと三時間普通科授業して、七時間目(ほんとは日本史)と放課後は実技……………。
もうね、地獄ですよ(爆)
朝から体力消費してたら、授業まともに受けられないんですよねーこれが(苦笑)
ってわけで、授業中何回も意識を手放しました(寝たともゆう)
みんなも疲れたうえに工芸展近いんで、早退者まで出ました………。
まぁ俺は帰れませんが……デザインがあるので…(涙)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

できたできた!

20061101231327
やっとデッサン終了!
ガッタメラータってゆう像です。。
やっとまともに形とれるまでに回復しました………(苦笑)
一安心ですー(笑)

…………………デザインと油絵がありますが……(涙)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
