HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

大晦日ですねー

掃除も(ちょっと)したし、録画準備したし………。
もう暮れですね~……今年は色々ありすぎて大変でした(苦笑)
でも、このブログから友達の輪もコブファミの輪も広がってって………とても楽しい一年でした♪
年賀状代わりに絵を描ければいいんですけど、そこまでの余裕はなく……;
こんな俺ですが、来年もよろしくお願いします……!!!
年賀状出したON友以外はメール送ろうと思ってますー。。
このブログで出会えた人達と、コブクロを応援していくのが来年の目標です(笑)
まずは紅白、全力で(ぇ)観ましょうねー!!!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

レコ大♪

金賞止まりだったけど、新聞には氷川きよしとか倖田くみとかと並んで書かれてて嬉しかったです(笑)
あ、小渕サン回ってませんでした………?(苦笑)
しかも歌い終わった後「ありがとう!!」って聞こえたような………;
同意してくれる方募集!(笑)

明日は紅白、しかも最後のほうみたいですね。
今年は歌詞間違えないように頑張って黒田サン!!(コラ)

<コメント返し>

●朽葉さん

お久しぶりのコメントどもですーv
宛名書きは親戚から頼まれた手伝いみたいなもんです、収入は2000円もありますが(爆)
ちなみに今年間に合うように出したのはON友四人にだけです(オイ)

うちは基本、クリスマスと誕生日は手作りケーキなんですよー。
安くできるし、意外においしいので(笑)
俺の十八番はベイクドチーズケーキです!

ではでは、来年もよろしくお願いします!(礼ッ)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

言葉に羽が生えて飛んでいきます

今カラオケ中です~♪
今気付いたんですけど、ツアーグッズのお金入ってなくないですか?;
早く返してくださいな、金欠なんです(爆)

じゃ、また歌ってきます~(ぇ)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遅れ馳せながらクリスマスケーキ

20061228030039
飾り付け俺がしました(笑)

今日、あ、もう日付変わってるんで昨日ですけど(笑)
スノボ行ってきました~!!
安全運転だったんでほとんどこけずに11本リフトで上がりました;
てか10本目まではノーミスですb
ただ最後、凍ったとこに行っちゃってこけて頭打ったんで、ちょっと首の筋が痛いです(苦笑)
あと足と腰も疲労でだっるい………;;
いくらゲレンデが狭いといっても、リフト以外立ちっぱなしだし、足は固定されてるし滑って力いるしで、日頃運動しない俺はくたくたです(汗)
帰ってきて仮眠取ったら今度は年賀状の宛名書きのバイト終わらせて……50枚くらい、いいとも!聞きながら書きましたよ…;
明日はカラオケ入ってるんで、いい加減寝ようと思います(夜更かししすぎ)
では、おやすみなさいー…………zzZ…
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

コメント返し

パソコン付ける余裕がないので、モブログで;
携帯でなかなか更新できなくて、料金かさんだ予感がします(汗)

●RIKU

お久しぶりーお土産は気に入ってもらえた?(笑)
色々あったけど、なんとか元気にやってるよ~v
ミニマムコブクロ………命名してくれたのか…!!(違う)
黒田サンはでかすぎるからね、こんくらいが収まり良くていいねー(爆)
曲も聴いてくれてるみたいだし、このままさらにコブクロにハマってくれれば幸いです(笑)
またカラオケいこーね!
ではー。。

●唯月さん

はじめまして、こんな辺境の地へようこそ(笑)
是非遊びにきてやってください~。。
絵を誉めてくださって………(感涙)
光栄です…!!!
あ、リンク貼ってくださったんですか!!?
嬉しいです、またパソコン付けられたらうかがいますーv
こちらからもリンク貼ってもいいでしょうか…?
これからよろしくお願いしますね♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと近づいてみた(笑)

20061225143323
ちょっと近距離で(笑)

………………あ、今日のだめ最終回やん!!!!
ハマって今まで出たやつ全部集めちゃったんですよねー(笑)
どう終わるかは見当が付いてても、あの漫画そのままのドラマを観るのは楽しいv
終わっちゃうのが寂しいくらいです…………(苦笑)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

メリークリスマス♪

20061225142256
完全復活しました!!!
実はもっと早く復活してたんですけど、クリスマス絵が手間取って………;
後悔とか未練とか、負の感情は捨て去りました(笑)
むしろ、もらった感情や思い出は楽しいものばかりだし、友達も増えたし、いいことばっかなんで(苦笑)
遠恋だったので、今も友達として連絡は取り合ってますよv
……正しくは取り合おうと思ってますよ、ですね………。
向こうの幸せの為にフラれたのに、俺が立ち直ってフったほうがまだ……なんておかしいですよねー(笑)
新しい彼女さんがいるんだから、そっちだけ見てたらいいのにね;
早くしないとお土産も年賀状ももらえないぞ?(爆)

じゃー絵のことをちょっと。。
今回は普通のコピー用紙を板に水張りして、アクリルガッシュっていう主にデザインに使う絵の具で描きました。。
アナログです、すべて手描き(苦笑)
デザイン苦手なんですが、今回はうまくいったほうかな?
似てないのはつっこまないでください(笑)
あ、珍しくオカンに誉められましたよ可愛いって!
コブクロファンであるために、コブクロ絵には厳しい母が!!
すごく嬉しかったです~♪♪

あ!
そーいえばツアーキーホルダー当たりました!
っても母が、ですが(笑)
星型の青が当たったんですが、オカン黒持ってるからって俺にくれたんですー(喜)
ちょっと大きいですが携帯に付けました(笑)
カチャカチャ鳴るたびルンルンです(爆)
Mステのスーパーライブも観ましたよ~!
また背のことでいじられてましたね(笑)
195くらいまでいってほしいなーなんて一瞬思いました(キリがいいからね笑)

以上、久々の更新でしたー。。
今日はクリスマス、俺はいつもと変わりませんが、それでも楽しい日にしたいですよね♪
27日スノボで、28日カラオケで、30日は餅つきの手伝い、2日親戚集まって………と、年末年始忙しいですが、ブログは更新しよーと思ってますのでー。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

別れのとき

今日付けで、恋人と別れました。
ってもふられたんですけど;
まだ傷はありますが、なんとか頑張れそうなので………心配しないで待っててください。
では、しばらくの間は静かに過ごします(苦笑)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

すこし、休むことにしました

いろいろありまして、ブログのことを考えてる余裕がなくなってしまいました。。
いつになるかは分かりませんが、復活したらまたよろしくお願いします……。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきました香川に!

めちゃめちゃ楽しんできましたー!!
スノボー気持ち良かったですよ、雪が全然違うんですよね!
四国なんかよりすごいよかった!
ただ、こけたりこけたり、こけたりであざだらけなうえ体が痛いんですよねー………;;
今日はゆっくり休んで、明日楽しかったこと書きましょうか。
…………ほんとにするかはわかりませんが(オイ)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日はいよいよ……!!

明日から四日間、北海道に行ってきます!
たぶん夜時間があれば更新すると思いますが、スノボ(スキー)研修なので疲れて寝たらすいません(苦笑)
まぁ一応何年か経験してるので(スノボー歴四年くらい)、そこまでじゃないとは思いますが。
まぁ、精一杯楽しんできますー(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活!!!!

泣きに泣いて、優しい方たちに励まされたり怒られたりして………見事復活!!(笑)
明日目が腫れてたらごめんよ、クラスのみんな(苦笑)
初めてなくらい、思っ切り泣きました(苦笑)
で、自分がどれほど弱くて、平和ボケしてたか悟りました。。
もっと強くなりたい…………もっと心から、揺るがないくらい信じたい……。
目標とか、目指したい人もできたし……今の自分がどんだけ幸せなのかも分かったし…。
これもいい経験だったと思うことにします(笑)

では、久しぶりの込み入った話でしたー(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

涙が止まらないって言葉

すごく………つらいことがありました…。
簡単に言えば、別れの危機……;
実はまだ涙止まってません………。。
苦しくて、悲しくて………相手の言葉が、一気に信じられなくなって……。
信じ切ってた自分が馬鹿みたいに思えて……泣きました…。
電話かかってきてなんとかなりましたが、まだ前みたいに信じ切ることは出来そうにないです…。
でも…近い未来また信じて、一緒に歩きたいから……頑張ろうと思ってます。
どーしても、嫌いにはなれそうにないから………。

重い話になりましたね;
軽くスルーしてやってください(苦笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに、デッサン

20061209225644
今日仕上げましたー。。
もうすぐ修学旅行ですしねー……;
明日からカバンにつめたり色々しないと………。
13日から16日まで北海道です(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅れ馳せながら

母が録ってためざましテレビを昨日観ました(苦笑)
あーーー早くDVD化してほしい……(切実)
あ、DVDと言えば、昨日友達二人にMMSとNLWを貸しました。
貸してほしいって言われたので、どうぞ!と(笑)
副音声には気を付けるように言っておきました(笑)

では、昨日の焼肉でまだお腹が減らない河馬でした~。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

叶えようとすることが全て

ちょっと、夢について考えてみようかと思いまして。。
もうすぐ受験生だから一応(苦笑)

夢はなんですか……?
そう訊かれたら、俺はなんて答えるんだろう。
今、自分の中には夢が無限にある。
なりたい職業、理想の人格、やってみたい趣味、続けたい勉強、描きたい絵…………。
そして、小さい頃から捨てられないひとつの夢……。。
きっと誰にだって、人に言うのは恥ずかしい夢があったはず。
歌手になりたいとか、画家になりたいとか、芸能人になりたいとか。
それは、普通なら手も届かないから諦めてしまった夢たち。
でも、ほんとはそうじゃない。
届かない夢なんて、きっとない。
でも、小渕サンだって歌うのが恥ずかしい時期があったって言ってたように。
不確かな未来を目指すのは怖いし、恥ずかしい。
笑われることもあるんだろう。
それでもその夢を捨てなかった人が、辿り着けるんだろうと思う。
…………なら、俺も諦めなくてもいいだろうか…。
教師になった先に叶えたい夢がある。
今まで捨てられなかった夢がある。
その夢は、俺のなりたいもの、したいこと、全てを叶えてくれる。
諦めようとしていた夢に、もう一回向き合いたい。
コブクロが、周りの大事な人たちが気付かせてくれた諦めてはいけない夢。
叶えてみたい。
まだ誰にも言えないけれど、言う勇気はないけれど、俺の最終目標はやっぱり一番なりたい自分になること。
いつかコブクロみたいに、人に夢をあげられる人間になりたいから……。

なんか重い話になりましたかね;
ちなみに今日のテーマ曲は「DOOR」だったりします(笑)

「叶えることが全てじゃなくて、叶えようとすることが全て」

ですから(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一応、現国&日本史勉強中...

「のだめカンタービレ!」と「スマスマ」見ました!?
上野樹里さんと玉木宏さん、役まんまですよねー(笑)
玉木さんのがっつき方と、樹里さんの天然ぶりに、泣くほど笑わされました(苦笑)
玉木さんむせすぎだし、あまりのおいしさに視線が宙を彷徨ってたし………;
お二人ともめっちゃ素で、好感が持てましたvv(笑)

さっき「キラキラアフロ」で、オセロの松嶋(呼び捨てかい)が、二人組ってどっちかが話聞かないって言ってました。
なんか、スキマスイッチの大橋くんがそうだそうで(笑)
曲説無視でご飯食べてたみたいです;
コブクロだったら黒田サンですかね、小渕サンが真面目に話してる間はOFFってますし………。。
本人は聞いてるって言ってますが、あれはどう見ても聞いてないとしか……;
おもっきり下見てますもん(爆)
ま、聞いてて敢えて茶化さないために口出してないってことにしときましょうか、まだテスト勉があるし(笑)
さ、あと一踏張りしてきますーー。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手持ち無沙汰な時間

20061204161553
保健のテスト中、あまりに暇だったので落書き~~。。黒田サンに愛が偏ってるねと言われました(苦笑)
だって描きやすいんだもん………;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何かと忙しい………;

思いっきり期末テスト中です……(汗)
終わればすぐ修学旅行、帰ってきたら年賀状書きと、親戚んちの宛名書きのバイトと、デッサンと…………。。
そしたら冬休み突入という、ものすごい忙しい感じになってきました(苦笑)
そして年越しはDVDとHDがフル活動!!
22日も楽しみです(笑)

今日めざましテレビに出てたんですね……;
予告してくださいよー……;;
でも母が見てて、軽部さんに「今年はコブクロの年ですね!」って言われてたのは聞きました。。
ツアー中四回も取り上げられたそうで……。(なかなかないことなんだそうです)
月9の主題歌「蕾」も楽しみですし、DVDも早く欲しい~~……っ!!!!
来年も、受験気にせずライブにはいこうと思います。。
ギリギリで焦るくらいなら今からやりますし。
一日使ったところで、何も変わらないですしねぇ。
あ、テスト前に一夜漬けする人には、一日は大きいですけど(笑)
とまぁ、久しぶりに登場してみました~。
これからは毎日書きます……;(たぶん;)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
