HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

石膏デッサン♪♪

20070228233654
「奴隷の像」といいます。
でも、奴隷にしては安らかで幸せな顔してるんですよねー……。。
変な像だなー……;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コブクロデッサンvv

20070228020427
久々にやってみましたコブクロデッサン(笑)
次は小渕サンひとりで描くつもりですー♪

「WINDING ROAD」買いましたー!!vv
家に着いてすぐ三回リピートで聴いて、パソコンに取り込み、iPodに入れ、今から歌詞書きます(笑)
これ、親友と三人で歌いたいなぁ………もちろん俺は黒田サンパートで…(ぇ)
ほんとすごく良くて、小渕サンの声の高さに驚きました(そこ?)
頑張ってみたけど全然出ねぇ………;;;
絢香サンのパート(アルトあたりなのかな?)でも声がひっくりかえります、女としてどーなんでしょー(爆)
めざましは母が録ってくれてて見れたけど、WOWOWでフルでかかったPV見れなかったのが心残りです……(涙)

今日はいろんなことがありすぎて………;(苦笑)
友達が急に、レモンティーにミルク入れたら分離するけどおいしいとか言い始めたり、フェアリー(担任)が卒業生に渡す花束を「フェアリー」(花屋)に予約したり…………(汗)
おもしろすぎてどれが一番かわからんくなりましたよ……(苦笑)
あ、朽葉さん!!
あんなんで良ければ載せてやってくださいな(笑)
むしろ、二時間くらいしかかけてない雑な絵で、なんかこっちが申し訳ないです………;;

うん、今日は楽しかった!!(総括!!笑)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

タイトルなし

20070226152226
下のやつをアップにしてみましたvv
やっぱり絢香さんが似てない………;;;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

WINDING ROAD発売記念☆

20070226151053
昨日二時間で仕上げました(笑)
漫画も勉強もほっぽってすることじゃないですよねー(汗)
久々にコピック使ったので、ちょっと手間取りました……;
朽葉さんが前にやってみてほしいと言ってた気がするので挑戦したんですが。
絢香さんが似てなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです………;;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

法律相談所観ました!!?///

紳助さんに呼び掛けられて集まった中に黒田サンが!!!!!!!!////
皆が持ちネタやりだした中、
「ここで本気で歌ったらバカですかね」
って言ってたみたいです(爆)
で、本気で歌ったら鳥肌がばぁーーーって立ったと紳助さんが。
いいないいな、ほんっまに上手いって言われてましたよ(笑)
でもその集まり、野々村真が会長で紳助さんは声かけただけらしいんですが、皆紳助さんの集まりだと思っていっぱい人がきたそうです(笑)
喜んだ野々村真は、ウキウキウォッチングをフルコーラスで踊ったらしいですよ?(爆)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

相棒。

荒んだ世界に 貴方のような人が いることに感謝

夢が遠く見えて 肩落とす夜は 電話をさせてよ

恋人とも違う大切な友達 代わりのきかない私の相棒

みんなひとりぼっち

探し続けるのは 確かな絆とその証

誰かの一言で 明日も頑張ると 思えるなんて素敵さ

松たかこさんの「ひとりぼっち」(だったと思う)って曲です。。
役者魂の主題歌だったんですが、ドラマはときどき観てたのに真剣に曲を聴いてなくて。
この前二番まで聴いて、いい歌だなぁって感じた曲です。。
なんか共感してしまって……。
頭の中に、相棒しか浮かばなくなるんですよ。
その相棒から、この前メールがありまして。
珍しいなーと思ったら、コブクロのチケットの応募ができなかったと(苦笑)
でもなんか様子がおかしくて、チケットのことよりそいつが疲れてる風だったのが気になって。
メールしてたら、やっぱ疲れてたみたいでした。
忙しくて死にそうだと。
滅多に弱音を吐かない奴だから、いや、吐けない奴だから、本当に限界に近いんだなってすぐ察知しました。。
そいつは友達に愚痴ることをほとんどしないんですよ。
八つ当たりするのも、落ち込んだときも、大体俺にしか言いません。
まぁ俺もそうなんですが(苦笑)
大丈夫じゃないのに、「大丈夫だよ」って言っちゃうんですよね、二人揃って強がりなんです;;;
だから、全く連絡ないときは元気なんだなって安心してるし、用件のないメールきたときは心配になるし。。
普通は逆かなとも思うんですが(苦笑)
で、ひとつ気付いたんですけど、友達に相談するときって慰められることを期待しますよね?
「頑張ったね」とか「元気出して」とか。
俺が相棒に相談するときって、その次を求めてるんですよ。
「自分で決めたんだから頑張れ」とか、ときには「そんなしょーもないことで落ち込むな」とか。
明日に向かう力をもらってるというか、自分が定めた道を認めてもらってるというか………明日も頑張ろうって思うんですよね。
死に物狂いで頑張って、ダメだったら骨くらい拾ってやるよって互いに言い合ったりするんです(笑)
だから、本当に限界がきたら相棒に全部ぶちまけますね。。
他の奴には言えない弱みも、痛みも、全部。
まぁ言わなくても弱点なんてばれてるんでしょーけど(笑)

ツカ☆さんもブログで書いてた、いきものがかりの「うるわしきひと」のサビをさっきから歌ってます。
高くて出ませんが(泣)
いい歌だなぁ……レンタルになったら借りよー(買わんのかい)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

日本史のテストの落書き♪

20070224235950
ものっっっすごく久しぶりに描いた女の子(ぇ)
意外に描けるじゃんとか、テスト中に思ってました(笑)

前ーにかかった「風に吹かれて」を見たら、Skoop On SomebodyのTAKEさんのあまりのかっこよさにびっくりしてしまいました(苦笑)
コブクロとの接点を知る前からSkoop On Somebodyは好きで、曲も何曲かはソラで歌えるんですが、久しぶりにめちゃめちゃ聴きたくなって今聴いてます(笑)
いいなぁ………vv
母がよく、「潮騒」の歌声はエロいと言っているのですが、頷くしかありませんね………(まずどんな親を持ったんだ)
「ぼくが地球を救う」とか「Sha la la」とか「Tears of JOY」とかも好きですvv
いい声だなぁTAKEさん………アダルトだ……(オイ)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ただいまの時刻は4:20デス

当然早朝の、です。。
実はまだ寝てないんですよ(苦笑)
iPodに75曲追加してたらこんな時間に……;;
今からすぐ寝て、昼までは起きないだろうなぁ……;;(苦笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク

ひとつ追加させていただきました~(笑)
……なんか久しぶりにパソからの投稿です;
やっぱこっちのほうが落ち着きますね。。
テストもあと古典とデッサンだけなので、この連休は有意義に過ごそうかなーっと思ってます♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぅ………////

20070222223646
友達にもらいましたー♪//
うーまっ!!!///
さすがだなぁ……///

今、2005年10月にかかったMUSIC FAIR21のときの黒田サンの服に石膏の「冠をかぶった女神(だっけ?)」の像が描かれてることに驚きました(爆)
恵さんに「いいコンビですねー」って言われたときのです(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわぉ(汗)

母の車がパンクしたことを知らず、家の最寄りの駅の一つ手前で終点になる電車に乗ってしまったため、3㎞強歩いて帰ってきた河馬です(爆)
まぁ昼間のことなんでなんとかなりましたが。。
英語のテストなんかよりずっと疲れました………;;

今カジガラスがソリ60枚重ねで30m滑りクリアしました!!(わからんて)
女郎グモまで応援しちゃってますよ(笑)
わ、すげ75枚までクリアした!!!!
どこまでいくんかなー100いけそうな気がしてきました。
……あ、ミスった……;
でも梶原の身体能力はすごいなぁ………(なんの話やねん)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日からテスト………(沈)

はぁ………英語が…;;;;
分かるには分かる問題だったのに、問題数が多くて最後までできなかったです……(涙)
くっそ悔しい!!
ちょっと英語頑張ろ!!(号泣)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

涙の数だけ強くなれるよ

最近ON友の相談にのったり愚痴聞いたりと忙しいです(苦笑)
まぁ、人のことを聞けるってことは、自分にゆとりができたってことなんだろうけど。。
皆それぞれ苦しみがあって悩みがあって、でもそれが未来の自分にプラスに働くのならば、苦しむのは悪いことではなくて。
その場ではただ落ち込んだだけでも、次はこんな失敗しないようにしようとか、こんな人にはなりたくないとか、些細でも前に進めるならそれでいいと思うんですよ俺は(何)
家族のことで悩んだり、
自分の内側と戦ってたり、
恋愛感情の不安だったり、
ただ急に寂しくなったり…………。。
誰だって一度は経験したものかもしれないけど、その時は真剣に悩んで苦しくなったり、時にはどうにもできずにただ泣いたり。
そんなとき、ただ話を聞いてもらうだけで少し楽になる気がするんです。
俺はまだ高二の子供だし、自立できてない人間だけど、話聞いて一緒に頑張れるんだなって、最近つくづく思ってます。
人間関係って難しいけど、誰かと少し近付けたって感じるときはやっぱり幸せだって感じますよね♪
関係って、何かしら我慢しなきゃ築けないものです。。
自分を押し通したら嫌われるけど、我慢しすぎたら疲れるから面倒ですよね(苦笑)
でも、だからこそ人は関係を大事にできるんだと思います。
これは、ある親友と最近いろいろあって、出会えて良かったなって、近付けたなって思えたときに感じたんですけど(笑)
その人と会って間もない頃は、傷つき易い時期だったし、その人も厳しいことを言う人だからよく落ち込んだりしてたんですけどね(苦笑)
「ずっとなんてない」
かもしれないけど、俺は
「ずっとを望みたい」
んです。
そーゆー人間なんです(苦笑)
ずっとべったり一緒に居たいんじゃなくて、連絡先教えといてほしいんですよ。。
それだけでいいんです、自分の話を真剣に聞いてくれる存在がいるだけで、幸せなんだなって感じるんです。。

人にとって、甘えられるだけじゃなく、次に進む力をくれる人が大事なんじゃないでしょうか。
家族であっても、友達であっても、恋人であっても、です。
俺には今、そういう大事な人が多いんですね、きっと。
だから精神的に安定してるみたいです。
最近毎日メールしてる親友のあの人とか。
落ち込んだとき真っ先にメールしちゃう相棒のあいつとか。
いつだって心配してくれてる一番の男友達のアイツとか。
何があっても態度を変えたりしない親友のあの人とか。
俺の変なとこ笑って許してくれるクラスのあいつとか。
心を癒してくれるコブクロの二人とか。
俺を励ましたり叱ってくれる家族とか。
俺の戯言を読んでくれてる優しいコブファミの皆さんとか。
ほらやっぱいっぱいいる(笑)
いつも支えてくれてありがとう、ほんと感謝してます……!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい加減テスト勉強を……;

しなければと机に向かってます、河馬です(汗)
まぁ、いつもどおりだらだらと気の赴くままやってます(ダメじゃん)
ON友さんに手紙を出す予定なのに出せてません、すいません…!(土下座)
明日あたりには出せるかな………うん、今日書きます!!

そーいえば、交換ノート一周しましたよー(喜)
皆絵上手くてうきうきですvv(笑)
俺も頑張らなーと張り切りすぎてページが………;;
場所取ってすいませ……!!(何故ここで謝る)
あ、あと、ニューフェイスを迎えたいんですがいいですか(だからここで言うな)
………なんか今日はテンション高めです(苦笑)
昨日(今日?)遅くまでメールしてたからかなぁ………;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「CDの声の、ここが好き!!」

コブクロを語る会第二回議題です♪
できるだけピンポイントで、お願いします(笑)
ちなみに俺は「DOOR~the knock again」の二回目の「行くしかないだろう!」の部分が好きですvv
細かいですか?(笑)
あ、あと、「風」の「弱さと強さと」の「さ」とか。
「note」の「読み切れないほどの」のとこも、小渕サンが可愛くて好きです(コラ)

とまぁこんな感じでこまかーく語ってくださいー(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三つ目のバトゥンー

菜月からすっごい嬉しいのきました(笑)
ではでは、語らせて頂きます!!!vv

「指定バトン」~♪
*ルール*
○廻してくれた人からもらった『指定』を『』内に入れて答えること!!
○また廻す時、その人にお題をだすこと!!

ちなみに俺は『コブクロ』でもらいました!!vvv

◆最近思う『コブクロ』

大活躍!!!!の一言ですねっ♪(笑)
コブクロのことを話しても反応さえもらえなかった五年前が嘘みたいです。。
今じゃ知らない人のほうが少ないくらいですもんねぇvv
願うのは、人気が出たことで二人が変わってしまわないことと、一時のブームで終わらないこと。
まぁ彼らならきっと、自分の理想像を見失わずに人を虜にしていってくれることでしょう(笑)

◆この『コブクロ』には感動した!!

なんだろう………。。
歌はどれをとっても素晴らしいし、その時その時の心情にぴったりくると涙が出るほど感動するんですが……。
そうだな、一番感動するのは彼らの信頼関係ですかね。
相手を素直に褒めたり、平気でするんですよ。
前に、機内放送で互いに宛ててメッセージを書くって企画があったらしいんですが、それのレポを読んだときは感動しました………。。
小渕サンから黒田サン宛てには、
『いつも声の持つ力からいろんなパワーをもらっています。
日頃アホなことばっかり言ってるけど、声に説得力があるから歌うと厚みを増すんです。
僕にとって黒田は輝かしい存在です。
黒田が水を得た魚のようになって歌ってくれる曲を書き続けるのが僕の役割なんです。』
『このメッセージは、黒田が飛行機に乗るまで一度も聞かないままだそうなので、今聞いてるんでしょうかね?
黒田君、身長差が25㎝になったけどいつまで伸びるんですか?
コントロールできるなら、そして僕に気を遣うなら、もう伸びないでください。』
そして黒田サンから小渕サンへ。。
『なんかこっぱずかしい……;
小渕健太郎という人間は、子供が新しいおもちゃで遊んでいるようにレコーディングをするんです。
八時間でも十時間でもノンストップでやり続ける。
子供みたいだというと安易だけど、責任感も集中力もある。
でもハッキリ言うと一緒にいると疲れる。
なぜか?
ご飯が食べれないからです。
「晩ご飯食べようか」「まだ食べてなかったっけ?」こんな感じ。
そんな小渕君へのメッセージは、休んでください。
君が休まないと僕が休めません。
ゆっくりゆっくり、マイペースでやっていきましょう。』
………なんでかはわからないんですが、これを読んだときなんか心があったかくなった気がしてじーんとしてしまいました…(苦笑)
互いを認め合ってる姿がすごくかっこよくて、泣いたとかじゃなくただただいい話だなぁと。。
こーゆーコブクロであり続けてほしいです……!!

◆直観的『コブクロ』

「歌」「トーク」「信頼」な感じですー。。

◆好きな『コブクロ』は?

全部です!!!!!!
あえていうなら、二人の仲の良さとMCのときのいきいきとした姿ですね(笑)
「桜」とかで、目を合わすのも好きですっvv

◆こんな『コブクロ』は嫌だ

ラップとか歌うコブクロ(爆)
あと、メンバーが三人とかになったら嫌かも。。
コーラスを入れすぎるコブクロもちょっと……ですね…;(苦笑)

◆この世に『コブクロ』がなかったら

ポジティブになれずにずっと沈んでたかもしれないです。。
ちょっと大げさかもしれませんが、俺にとってコブクロは生きる糧なんですよ。。
だから、なかったら魂抜けたみたいになっちゃうと思います;

◆次に廻すひと、5人に『お題』つきで!!

朽葉サン
ツカ☆サン
柿瀬サン
『コブクロ』で!!
よろしくですー♪♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

母からのバレンタインww

20070214205733
手作りチョコレートタルトですvv
おいしすぎて嫌なこととか落ち込んでたこと忘れちゃいました(笑)
ウィンナーコーヒーとも合って、至福のひとときを過ごしました………vv
おかんサンキュー!!(直接言えよ)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回の先行

総勢11人で取りにいきます!!
応募延べ枚数20枚(予定)!!!!(爆)
今回はほぼ確実に行けるんじゃないかなーと。。
できるなら皆行けたらいいなぁ………。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトーンッ

朽葉サンから回ってきたバトンですー♪
じゃ、さくっといきます!

●回して頂いた方の描いているイラストの感想をどうぞ

可愛いですね、キュートです(同じだ)
笑顔が特に、可愛いです!!vv

●相手のイラストで見習いたい所は

………可愛く描けるとこです…;
俺はどーしてもおっさんみたくなるんで(爆)

●相手のイラスト印象は

第一印象はただうまいなぁと。。
さらっと描いてる感じがさらにすごいと思います♪

●相手に描いてほしいイラストがあればこの場で一言

一回小渕サンがとびきり可愛いのが見てみたいです!!!
あとギャグとか……!!(めっちゃねだってるー)

●相手に使ってほしい画材は

パステルとか、合いそうだなーって思ってたりしますvv

●どのくらい時間かけていそう?

結構早いような気がします。。
一時間弱くらいかな?

●ファンコールがあればどうぞ

手紙に入れてくれた絵、ファイリングしときました!!(笑)
これからも是非、めっちゃ可愛い絵を描き続けてくださいねっ♪

●回す人8人

・朽葉サン
・ツカ☆サン
・菜月

時間があれば、お願いします……!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

完成~!!

20070212165045
つっかれたー(笑)
簡単なやつでもこんだけ作ればばてますねー;;
ガナッシュを型に流して飾り付けしたやつと、コーンフレークにチョコをからめたやつですね。。
計70個くらいは作りました(笑)
おやつにアップルパイ食べました(食い過ぎ)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

届かなかった方の為に

20070212131405
コブクロからのはがきです~vv

さ、今からチョコを作らないと……;
25人+先生の分作るのってホント面倒なんです…;
去年はトリュフでしたけど、ガナッシュ丸める時点でばてたんで、今回は自分に優しく(笑)
でも出費が痛いなぁ………1300円くらいかかったんで………(泣)
失敗しないようにしなきゃ……(苦笑)

では、できたら写真載せにきます~♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おやつ♪

20070211154027
焼き芋です(笑)
ちっちゃいやつですが三つ食べちゃいました(オイ)

昨日PATIPATIとギャオマガジン読んできたんですが………。
めっちゃくちゃおもしろかったです!!!!!
特にPATIPATI!!!!
一回立ち読みでもいいんで読んでみてください!!
あ、笑わないように頑張ってくださいねー(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

電話で問い合わせてアドレスを戻しました~。。
あー良かった(笑)
今からメール大丈夫ですーvv
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとの間

メアドを変更してます。。
何故かといいますと、コブクロからはがきが届いて、チケットの応募がeplusからだと知って、登録を確認しようと思ったらパスワードを忘れてまして………しょうがないので昔のメアドに戻したんですが、今度は時間がたってからやり直してくださいと表記されてしまうという緊急事態が起きてしまったという……。。
つまりは俺のミスですが;;
もしメール送ろうとして、できなかった方が居たらごめんなさい…;;
たぶん明日の午後には戻せると思うのですが、まだはっきりしてないので……;
風邪のだるさも手伝って、気分はちょっと落ち込み気味です(苦笑)
あーー今月の携帯料金、奇跡が起こるだろうなぁ……(号泣)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトゥーン(何)

菜月からのバトンと朽葉サンからのバトンがたまってるんで答えていきますー;;
まずは一つ目!!



「あの子のこともっと知りたいバトン」

★そんな6人にバトンを回す

柿瀬サン
朽葉サン
ツカ☆サン

………もう出てこない……;;;;


★お名前は?

河馬ですー。。


★おいくつですか?

17、セブンティーンです(オイ)
5月28日で18になります。。


★ご趣味は?

絵を描くこと、漫画を読むこと、音楽を聴くこと、くらいですかね。


★好きな異性のタイプは? 

好きになった人がそのままタイプなんで分かりません(苦笑)


★特技は?

本の速読、歌詞の早覚え、書道、水彩画と鉛筆画、です。。


★資格、何か持ってますか?

書道は毛筆・硬筆ともに児童の部準八段、一般の部は三級と二級と一級二つ持ってます。


★悩みが何かありますか? 

いろいろありますよ、進路のこと、友達のこと、絵のこと、勉強のこと……。
いっぱいあります、あんま簡単に相談とかしませんけどね(笑)


★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

んー好きなものはー…なんだろう…。
気分によるんですよ;(苦笑)
嫌いなものはあんまないです、茄子とうにくらいかな?


★好きな人はいますか?

友達として好きなやつならいくらでもいますよ?(違)


★貴方が愛する人へ一言

んー……じゃ、大事な友達へ。
いつも皆に助けられてるよ、ほんとにありがとう。
なかなか会えなくても、会ったことなくても、俺を支えてくれてるのは皆です。
これからも末長くよろしく(笑)




こんなのでいいのかなぁ………;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

喋って笑って泣いて笑った一日

昨日、ひとつ下の友達がかけてきてくれて長電話して、途中から人生相談みたいになりながらも二時間とか喋って。
結論は、悩んで苦しんで泣き疲れたときに「あ、俺今青春してる!!」って思うとなんとなく笑えてくるよってコトでした(笑)
俺もこの前気付いたんですけど、笑うと少し前向きな考え方になれるもんなんですね。
そんで、自分の悩んでる姿客観視したらもう、悩んでる内容がちっぽけに思えてくるんです。
夢があって、悩みながらもそれを叶えるために頑張る。
それができるだけでも立派な人間だと思うってことを長々とゆってしまいました(苦笑)
あと、ある友達に嫌われたかもって落ち込んでたんですけど、そうじゃなくってホッとして気付いたら笑いながら泣いてました(苦笑)
なんか幸せな気持ちだったなー……vv
今日は今から久しぶりにパソコン触ろうと思ってますvv
バトンもたまってるみたいだし、行きたいサイトさんいっぱいあるんでうきうきです(笑)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

「コブクロのかっこいい仕草」

コブクロについて語る会の第一回議題です!!v
歌ってるときの二人の仕草で、「かっこいい!!!!」って思うタイミングを教えてくださいー♪
ちなみに俺は、黒田サンのサングラスを親指と薬指で上げる感じとか、「DOOR」のいくしかないだろう!とか、小渕サンがピック持ったままスタンドマイクに手かけてる感じとかですかね……。
でもやっぱり、二人が見合わせてハモってるとこが一番かっこいいかなぁ……vv
黒田サンの歌は当然ながら最高にいいんですが、それをコントロールする小渕サンもかっこいいですし……。。
何より、楽しい!!って気持ちが伝わってくるようで、歌に対する真摯な姿勢自体、かっこいいなぁって思ってしまいます(笑)
っと、仕草からだいぶ離れてしまいましたが、まぁこんな感じで~。。
語りたい方はコメよろしくですー!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

JOY→女医?(爆)

とっちゃんこと外山サンいじりの副音声に爆笑しまくってる河馬&河馬母です(笑)
ついには前回の香川公演の、とっちゃん白玉を知らなかった話にまでさかのぼり………。。
やっぱMMSは面白いですねー!!!
本編も副音声も、トークは冴え渡ってますよね(笑)
武道館は歌めちゃめちゃ良かったけどトーク空回ってましたからねぇ…(コラ)
あと、スコアブックについてるCDもスゴい……!!
あれ三枚ともiPod入ってますから!!(爆!!)
歌も素晴らしいけど、トークもそれに負けないほどに素晴らしい!!(笑)
てか黒田サン、歌詞間違えても「しゃーないわなー」って言うのに、トークにはめちゃくちゃ厳しいですよねー(爆笑)
よく「今のいらんわ」とか言ってません?
突っ込みがいありますしねー特に小渕サン(コラ!!)
はぁー……笑い疲れましたよ……(ぇ)
さ、また明日から頑張りますか!!(苦笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっきツボりました!!!!!

MMSの二枚目の始めのほうの副音声、めちゃめちゃおもろい!!!!
何が「愛の戦士」やねん!!!!(爆)
まぁ皆さんもっかい観てみてください(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サボリみたいな気分

今から帰るんですが、なんかこんな明るい時間に帰るの久しぶりです……。。
帰宅部なのにな……;(苦笑)
三時間(ダラダラとでも)デッサン描くために学校行ってたと思うと、ちょっと虚しい……;;;
今日は休んで、明日からまた頑張ることにします。

実は、最近メールやってる時間少なくてなんとなく寂しいんですよね………;;
いつでもいいんで、誰か送ってやってください………河馬(カバ)は寂しくても死にませんけど、落ち込みはするんです……(苦笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
