HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

オールスター感謝祭

おもしろいですねー(笑)
寝呆け眼でだらだら見てます(爆)
紳助さん可哀想なかっこになってますね;;
あの大相撲には笑わせてもらいました(笑)

今日で課外が終わりました。。
妙なテンションですごく楽しかったんですが、朝から調子が悪くて……。
帰ってきて倒れこむように横になったんですが、寝られないし苦しいしでもう瀕死(苦笑)
何回か寝て起きてを繰り返したので、だいぶ楽になりましたが。。
明日からはもっと安静に休養しようと思います。
…………………デザインと宿題と漫画しなきゃですが(泣)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春うた。。

「YELL」と「蕾」、二曲も歌ってくれましたね!!!!vv
いつもより二人の距離もちょっと近めで、かっこよかったです//(笑)
「YELL」は二人だけでしたね……桜の下で歌う二人に、すごく感動を覚えました…。
野外など関係ないといわんばかりのクオリティーの変わらなさは、やっぱり路上や野外ライブで歌ってきたからなんでしょうか。
二曲ともフルじゃなかったのは残念でしたが、他の出演者も好きな人ばっかだったので嬉しかったです(笑)

………めっちゃ眠い…;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校帰り

今電車の中です。。
静物デッサンとデザインの背景色塗りやってきました。
っても、後半はほとんど「天は赤い河のほとり」って漫画を読んでたんですが(苦笑)
ストーリーが、少女漫画らしいのに主人公がすごく勇敢だったり、あんまりどろどろしてなかったり、恋愛だけじゃない感じが結構好きです(笑)
あ、あと、最近ツボにはまってしまったギャグ漫画がありまして。。
「4ジゲン」ってやつなんですが、マイナーなんで知ってる人いませんかね………;;
絵は綺麗なのに、たった1ページで笑わせる力には感動さえ覚えます(爆)
単行本は大判らしいのでまだ手が出ませんが(涙)
LaLaに掲載されてるので、もし機会があれば見てみてくださいー。。

昨日の夜、exciteの動画を観てました。
笑わせていただきましたよー、コブクロさんに(笑)
だいぶ元気出ました!!!(現金なヤツ)
PVも観れたしコメントも聞けたしで、だるいのにハイテンションでした(爆)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

COMIC BOOK

久しぶりに手を付けました(苦笑)
待ってくださってる方もいるのに……;;;;
急がねば…!!!!;;
まだ下書き半分だけど頑張ります!!(涙)
えと完成したら、美術科で回すやつと、交換ノートに挟むやつと、メールくださったON友サンに送るやつを印刷すればいいんだっけ……。
もしも、読みたいって言ったのに……って方や、今読みたいと思った冒険好きな方がいたら連絡くださいー。

ユニット名は「A set」に決めました。。
読み方は「ア セット」でも「エーセット」でもかまわないかなーと(笑)
主人公二人の名前が「あ」から始まるのと、仲間って意味もあるのを知りまして…。。
これは結構気に入ってます(笑)
ただ。
タイトルが決まらない………!!(汗)
安直に「ストリート」でもいい気はするんですが、「描くように歌おう」ってフレーズが消えてくれなくて………;;
でも、日本語だとなんか違和感あるし、英語にしたら「I sing like drawing」になって、「sing like talking」に似ちゃうし……。
うーーーん……悩むところです……(汗)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だいぶ楽になってきました(ホッ)

なんとなく暇だなぁ……(苦笑)
やらなきゃならないことほどやる気が起こらないのはなんでだろう……(オイ)
さっき人差し指の爪にひびが入ってるのに気付き、爪を切ってきました。。
………漫画でも描こうかな…(支離滅裂だなぁ)
あ、雲雀サン………まぁいっか……(コラ)
デザインと宿題は明日からやろう、うん。
あ、今日急に休みになったんですが、昨日の夕方五時十分(五時が最終下校時間)にフェアリーが教室にきて、

「明日二時まで校内入れんけん、二時からの自由課外にするってゆうといてー」

と……………。。
教室にいたの、俺と友達二人だけですよ!?
残ってたのが奇跡なのに!!ゆーといてーて!!(爆)
呆れ通り越してもう笑いが出ちゃいましたよ……;;
俺が(自分を除く)24人中23人分のアドレス知ってたからなんとかなったけど………全員帰っちゃってたらどうする気だったんだろう……(苦笑)
まぁおもしろい担任なんですけどね、辛口なのに語尾がにゃーだったり、美術教師なのに絵描くのめんどくさいって言ったり(笑)
美術科の先生らしい自由気ままな感じが結構好きです(ぇ)

……………あれ、何が言いたかったんだっけ…(爆!!)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪化……。。

20070328015504
風邪悪化しました;;
良かったー明日休みになって………朝から行ける自信なかった…(苦笑)
実は、風邪引いてるってのにセーターを着るの忘れまして………(阿呆)
寒いなーってのんきに思いながら、三時間半自画像描いてました;;
雨とか降りだして、帰りたくないーってなりながら描いたのが、写真の変な一枚(爆)
何が描きたかったのかは自分でも不明ですが、たぶんHEY!×3のときの黒田サンの衣裳を小渕サンが着たらブカブカだろう、ってことを言いたかったんじゃないですかね………;;;
あっあと、REBORN(!いるっけ?)の雲雀サンを描くはめになりました;;;;
明日にでも、挑戦してみます(汗)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

喉と頭とお腹と関節

が、痛いです。
昼のうちに書こうとしてたのに……うとうとだらだらと過ごしてしまった…;;
今横で、二泊三日の試合を終えて帰ってきた弟がユニホームのまま、ウイイレしてます。。
帰ってきたときはどこの悪い人かと思った……;;(頭にタオル巻いて、黒のおっきいウィンドブレーカー着て、170㎝の身長でのそのそ歩いてきた)


で、オリスタですが(笑)
見開きの俯瞰はずるくないですか!?
すっげかっこいい!!!vv
書いてる内容自体は、お二人そのものだったのであまり触れずに……(笑)
漫画からの知識が9割、の黒田サンに激しく共感を覚えた河馬でした(爆)

ミリオンアーティストはですねー、二曲歌ってくれるとか思ってなかったので、テンションはすごくハイでした(笑)
黒田サンがあんまりしゃべってくれなかったのは残念でしたが…………;;
最近相当ハードなスケジュールが続いていると思うので、お二人の元気な姿を見るとほっとします。。
あんまり応援しすぎて、だんだん家族を見るような感じになってきてます;;
ときどき、見てるこっちが恥ずかしくなったり(苦笑)
あ、そーいえばさっき母もおんなじようなこと言ってました(笑)







すっごくどーでもいいことですが、昨日親戚一同で食べに行ったとこのあら煮定食が死ぬほどおいしかったです。
どんぶりいっぱいっていう量には驚きましたが、50㎝くらいある鯛のあらが全部出てきて1500円は安いです(数量限定だし)
急に書きたい衝動に駆られてしまったことでしたー(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謝罪のことば

前の記事二つ分、消しました。
指摘してくださったのにひねくれて直さなかった自分や、自分から動けなかった弱いだけの記録を消そうと思いまして。
風邪でイライラしてる自分が嫌です。
人を平気で傷付けてしまうのが嫌です。
自分のダメなとこ直せもしないくせに、口だけは一人前な自分が嫌いです。
どうすれば治るのか分からないけど、他人に八つ当りするのだけは止めたいです。
昨日ご迷惑をかけただろう何人かの方に、本当にすいませんでした……。。

昨日書くはずだったものは、今日の昼くらいに書きますね。。
風邪のことも、後程。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとぅーん。

RIKUから回されました(爆)
がっつり語りますがよろしいでしょうか(勝手にしろ)
好きな人のことを語れってことみたいなので、しつこい気もしますがコブクロで。。
漫画キャラ限定だったら、乱馬か佐野泉か清嶺について語りたかったなぁ………。。

>「盲目バトン」

【ひとーつ。いつからあなたはこの方が好き?】

えーと、「轍」からだからもうちょっとで六年目突入ですね。
中一からファンですvv

【ふたーつ。この方の魅力について語ってください 】

挙げるとキリないですが、共感する詞と、声質の違うハーモニーと、暖かなメロディと、スベリ知らずのトークと………。
生き方も考え方も尊敬してます、大好きです愛してます!!!!(告白!?)

【みっつー。この方属性は?】

属性?
黒田サンはノッポ属性で、小渕サンはゴム長属性な気がします。。
コブクロではアツイ人属性じゃないでしょーかね(オイ)

【よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?】

三浦サンには悪いけどマネージャーに!!!!
一番近くで二人を応援したいし、彼らの役に立ってみたいです。。
あと、正直ライブとかでいじられてみたい(爆)

【いつつー。この方のイメージカラーは?】

黒田サン→パステルブルー、濃いグレーブルー、ショッキングピンク(爆)
小渕サン→サニーピンク、レモンイエロー、ときどきライトレッド。
基本的には黒田サンは青や緑のイメージで、小渕サンは黄色やオレンジのイメージです。
歌に向かっているときだけ、赤系統の暖色のイメージ。。
全部足してコブクロは虹色であってほしいです(笑)

【むっつー。この方に似合う季節は?】

秋、ですかねー……。
小渕サンは夏、人の二倍暑そうで、黒田サンは冬、人の二倍寒そうですし(苦笑)
秋は食欲(黒田サン)と芸術(小渕サン)の秋ですからね(笑)

【ななつー。送り主は誰?】

RIKUさんです。。

【やっつー。この方のイメージフラワーは?】

花か…………;;
小渕サンはデイジーかなぁ………。。
黒田サンは菖蒲な感じがします。
あ、あといろんな意味でバラ(爆)

【ここのつー。最後に一言 】

もうちょっと簡単な歌も作ってください……(切実)

……………………嘘です、今までどおりのお二人が大好きです!!(笑)

【さいごー。好きな人を聞いてみたい5人】

んーー………。
じゃあ、菜月と朽葉サンと柿瀬サンと唯月サンとツカ☆サンで。。
めんどくさかったらスルーしてやってくださいー。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ずっとずっとずっと……。。

このままずっと、大切な人たちと変わらない関係を築いていきたい。
叶わない夢じゃないですよね?(笑)

朝七時半から十時くらいまで、「風見鶏」をエンドレスリピートしてた河馬です(爆)
歌えるようになりたいんですが、基本音痴なのでとにかく聴かねば!!!と(笑)
音すぐ外すので、最近は携帯に録音して音確かめたりしてます;;
友達にも送ったり………(相当迷惑だと思う)
26日の月曜にカラオケいく(だろうと思う)ので、それまでにマスターしたいのです!!
まぁ、俺ごときがマスターできる歌はコブクロは歌ってくれませんが……(涙)
「WINDING ROAD」の絢香サンパート、誰か歌ってくれないかな…………俺黒田サンパートがいいなぁ……;;(汗)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

六周年おめでとうございました!!

一時間半遅れてしまいましたが、お祝いの言葉を(苦笑)

結局自分用に「蕾」買ってしまいましたよ……めちゃくちゃかっこよくて、奇声あげてます…(馬鹿)
やっぱ「風見鶏」いいですねーvv
「蕾」も「彼方へ」も大ッ好きなんですが、「風見鶏」のあの、

弱い自分に勝てるなら
誰に負けたっていいさ

のとこは反則だと………!!!!//
「彼方へ」は、黒田サンの手フリと、行くぞ武道館ー!!が頭に浮かんで消えてくれません(爆)
DVDはいつ出るのかなー…………。。

親と意見が食い違って苦しんでたら、ある親友が助けだしてくれました(笑)
さすが人生の先輩らしいお言葉でした……!!
ちゃんと俺自身をみてくれてありがとう。。
しょーもないことで落ち込んでた俺を励ましてくれて………本当に感謝してます……vv
たぶんココ見てると思うので、敢えてココでお礼を(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たった今

「蕾」聴いてます、紀伊国屋で。
「風見鶏」聴いてたら、不覚にも涙出てきました……(苦笑)
くそぅ………;;;;;
立ち聴きなのに………店の中なのにー…(汗)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い………;;;

最近四時寝七時起きだったので、限界きたっぽいです(苦笑)
今日は早く寝よう……;

黒田サンと岸谷五郎サンって似てません??
あと大黒とも似てますよね?
気のせいでしょーか……(汗)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

静物デッサン三時間

20070320230313
昨日の努力の結晶です(笑)
今日は石膏を三時間くらい描きましたよ。
正直眠い(苦笑)
気分で、「蕾」の歌詞全部打ってみました(何故)

『蕾』

涙こぼしても
汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気付いてはくれない
だからあなたの涙を
僕は知らない

絶やすことなく
僕の心に灯されていた
優しい明かりは
あなたがくれた
理由無き愛の灯

柔らかな日だまりが包む背中に
ポツリ話しかけながら
いつかこんな日がくることも
きっと きっと きっと
分かってたはずなのに

消えそうに咲きそうな蕾が
今年も僕を待ってる
手のひらじゃ掴めない
風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて笑ってみせた
あなたを思い出す
一人

ビルの谷間に
埋もれた夢もいつか芽吹いて
花を咲かすだろう
信じた夢は
咲く場所を選ばない

僕らこの街に落とされた影法師
皆光を探して
重なり合う時の流れも
きっと きっと きっと
追い越せる日がくるさ

風のない線路道
五月の美空は青く寂しく
動かないちぎれ雲
いつまでも浮かべてた
どこにももう戻れない
僕のようだとささやく風に
キラリ舞い落ちてく


散りぎわにもう一度
開く花びらは
あなたのように
聞こえない頑張れを
握った両手に何度もくれた

消えそうに咲きそうな蕾が
今年も僕を待ってる
今もまだ届かない
あなたと描いた夢
立ち止まる僕のそばで
優しく開く笑顔のような
蕾を探してる
空に

………………いい歌だなぁ…(感動)
歌詞間違ってたらすいませ……;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっき「学校へ行こう!!」見てたら

「風見鶏」が進研ゼミのCMに使われてましたね!!!!!
おかんと一緒に一瞬ぽかんとしてしまいました(苦笑)
「蕾」はおかんの友達に頼んでいるので、手に入るのに一週間くらい遅れる予定ですが、こんなとこで聴けて嬉しかったですvv
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テンプレ変えてみた。。

ついでにモバイルのほうもいじってきましたーvv
リンクが出るのが嬉しいですね(笑)
また青かよって突っ込まないでやってください……;;
好きなんですよ…青……(汗)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌いたいな………

路上で歌ってみたいな……とか思ってる今日この頃。
コブクロとかゆずとかミスチルとか。
リズムとるだけでいいからギター弾いてくれる人いないかな………RIKUとかハルとか…。。
俺が弾ければいいんだけど、センスがないしギターもないしでだめだめなんですよね;;
ドラムはしてみたいけどセット高いし………;;(汗)
しかもやるとこないよなぁ………街まで出ればやってる人いるけど、知り合いでギター持ってるヤツは皆電車代かかるし…(苦笑)
うーーーん………;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一時間遅れ;;;;

20070319010535
黒田サン、誕生日おめでとうございます!!♪
三十路突入ですね(笑)

……………小渕サンだけ30代になった5日間は、黒田サンが嬉々として小渕サンをいじっていたと信じているのは俺だけでしょうか……(馬鹿)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チョコレートタルト

20070318211822
ではレシピを。。

《材料》

タルト
・ホットケーキミックス 100g
・マーガリン(バター) 大さじ3
・牛乳 大さじ1

チョコレート
・チョコレート 125g
・生クリーム 100g
(これは好みによって調節ききます)

《作り方》

1.マーガリン(バター)を練ります。常温に戻すか、レンジで加熱すると楽です。

2.ホットケーキミックスを加えて混ぜます。

3.牛乳を加えてこね、一つにまとめます。

4.麺棒で5㎜程度の厚さに伸ばします。

5.タルトの型にあわせて切り、破らないようにひいて余った部分を切り落とします。

6.200℃に温めたオーブンで約9分程焼きます。(オーブンの種類などによって差が出るので、様子を見ながら焼いてください)

7.十分焼き色がついたらあら熱をとります。

8.チョコレートを湯煎で溶かします。

9.生クリームをチョコレートに加えて混ぜます。

10.型から出したタルトの中に9を入れます。

11.10を冷やしてチョコレートを少し固めたら完成。余った生クリームを泡立ててデコレーションしたり、ココアなどをふってもいいです♪

ここで紹介したのはとても簡単なので、一回試してみてください!!vv
タルト生地が余ったらクッキーにもなりますし、チョコレートだけじゃなく、クリームチーズやフルーツを乗せてもおいしいと思いますよ♪♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハッピーバースディ黒田サン!!♪

と思いながら、チョコタルト作りました(笑)
夕飯のあとに、レシピと写真UPします♪

では改めて、黒田サンお誕生日おめでとうございます!!!!
イラストはあとで載せますねvv
まだ描けてないので………;;

で、ちょっと遅れましたがMステの感想を。。
「蕾」フルでしたね!!!vv(超唐突)
セットもすごかったし、黒田サン歌詞間違えなかったし、なんかもう嬉しくて嬉しくて奇声発してました(馬鹿)
トークも長めでしたよね!!v
初東京の話は他の番組で聞いたことがあったので、うんうんって頷いてましたけど(オイ)
さっき見直してたらおかんが、

「黒田サンが動くんて、ドアップにされたくないからちゃう?」

と爆弾発言を(爆)
Mステ限定じゃん、それなら!!(爆笑)
そしてさらには

「小渕サンめっちゃアヒル口や!ものっすご力入ってる!!」

…………。
なんで親戚の子観てるみたいなテンションなんッ(笑泣)
最終的には、あんまり観まくってたら近く感じすぎてなんか恥ずかしくなってくるよなーって笑いまくりました(ひどいな)
最後は二人で笑い泣き(苦笑)
いい歌なのにー;;;;

今HEY!×3を見直してます。。
トークがもうほんっとにおもしろかったのは言いましたけど、今日は衣裳のほうに注目(笑)
小渕サン、トークのときも歌のときもミリタリールックですね(笑)
あれ好きなのかなー……しょっちゅうあれ着てますよね?
あと、黒田サンのロングカーディガン!!!!
超かっこいい!!!!(前も言った)
あれ小渕サンに着せたら下すって歩くんじゃない?って、友達とも母とも話しました(爆)
HOMEメイド家族のミクロさんが着たらひどいことになるなーとか(笑)
ちなみにミクロさんと俺、身長一緒です(苦笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バァトゥン☆

朽葉サンと菜月について答えます。
菜月は語られるの苦手みたいだから、軽く嫌がらせで(オイ)

「印象バトン」

Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

<菜月>
ひとつ下なのに、すごく大人な考え方をする子。
自分に対してとても厳しく、妥協しない人です。
それゆえに、自分の思考に追い詰められて苦しんでいることも多い気がします。。
頑ななまでの意志の強さと、夢に対してのひた向きな姿勢に、いつも気合いを入れてもらってますよ(笑)

<朽葉サン>
礼儀正しい人、というイメージが強いですね。
あと美人だなぁと(笑)
嫌なことも多いみたいだけれど、その分とても寛容な心を持ってるなって思ってます。
朽葉サンも菜月と同じでひとつ下なんですが、多感的で優しいとことかはほんと尊敬してます。

言ってしまえば、俺と話してくれてる時点でとても心が広いと思います(笑)

Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

二人とも、オン友メル友で文通もしてます。。
菜月とは電話もときどきしますね。
いつか朽葉サンともしてみたいですvv

Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
<菜月>
友達……ですかね…;;
ちょっとは信用してくれてると思ってるんですが………どーかなぁ……(苦笑)

<朽葉サン>

友達と思ってくださってたらすっごい喜びます(笑)
意外に気も合うので、共通の話題か多いと思っていらっしゃるかもしれませんね(笑)

Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

<菜月>
無理は禁物、ときどきは自分を褒めてあげてね?
頼るのはできないかもしれないけど、俺や友達によっかかるくらいはいいんじゃないかな。
また相談とかしてください、待ってます……!!(笑)

<朽葉サン>
いつもいつも仲良くしてくださってどーもです!!(>人<)
またコブクロとかゆずとか花君とか……色々語りましょうねっvv
頼りない人間ですが、これからも末長く相手してやってください……(汗)

Q5まず次に回す5人を指名して下さい。

・ツカ☆サン
・唯月サン

前回5人に回したので、2人で許してください…;;

Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

ツカ☆サンは、とにかく丁寧なイメージがあります。
忙しいはずなのに、毎日ブログ書いてますし、すごいなぁと。
俺は気分にムラがあるので見習いたいです(苦笑)

唯月サンは、ブログを拝見してるかぎり夢に向かって頑張ってる方なんですが、突然急にメール送っていただいたときは正直すごく驚きました(笑)
結構大胆な人だなぁと(コラ)
でも、話していくにつれて自分と共通する部分も分かり、今は手紙も送らせていただいてます。。
そーいえば、インフルエンザになったようですが大丈夫でしょうか………;;

Q7その5人とはどの様な関係ですか?

お二人ともオン友メル友で、文通もさせてもらってますvv

Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

うーーーん………;
コブファミ、とは思われてると思いますが……どーでしょう……;;

……………………長かった……;;;(汗)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「好きな黒田サンの髪型」

第三回コブクロを語る会の議題です!!!
デビューから今まで、いろんな髪型にしてる黒田サンですが、どのときのが一番好きでしたか?
印象に残ってる髪型について語ってもかまいません(笑)
ちなみに、俺は「MMS」のときの外ハネか、去年の二月~三月あたりの髪型が好きですね(後のやつわからんだろう)
個人的に黒田サンは短いほうが似合う気がしてます。
あと、金より黒がいいですよ!
大人っぽくてかっこいい!!vv(もうすぐ30だぞ)
あ、今のソフトモヒカンも好きっす(笑)
紅白のとき、かっこえぇ!!!!//って叫びましたから(爆)
………「轍」のときの髪型が大黒(サッカー選手)に見えるのは俺だけでしょうか…;

次は小渕サンの何かについてにしよーかなぁ………。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

石膏を忘れてた;;

20070316185840
一応載せときます。。
「闘士の像」っていうやつですね、四日くらいで描きました。
入試は12時間で描くので、もうちょっとスピード&スキルupしたいです……(苦笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっちゃった………;

10時から2時という、夜型としては最高の時間帯を寝て過ごしてしまいました、河馬です;;;;
最近三時間睡眠だったので、限界がきたんですかね……(汗)
学校で一時間半くらい寝たのになぁ………。。
明日(今日)は、バトンとコブクロを語る会の議題発表をしたいと思いますー。。
あ、Mステ感想も載せるかもですvv
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校の男友達が描いたコブクロ

20070314231719
ちゃちゃっと描いて、机の上に置いといてくれました(笑)

なんか最近色々ありまして。。
目の解剖実験とか。
フェアリー(担任)に「お前は男に生まれたほうがよかったんちゃうか?」って言われたりとか。
デッサン一枚終わったりとか。
文通相手増えたりとか。
大量のイラスト描くはめになったりとか。
…………………正直大変です…(苦笑)
てかなんだ、男のほうがいいって!!
失礼だ!!!!
一瞬そうかもなって思っちゃったけれども!!(ぇ)
あー絵描かなきゃー、手紙書かなきゃー。
バトンにも答えなきゃだし、ほんとにあわあわしてます(汗)
あ、石膏デッサンは明日にでも載せますー。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「ALL SINGLES BEST」200万枚記念v

20070314000730
こんなん描いてみましたー♪(笑)
これは上手くいったなと自負しております!!(馬鹿)
あ、最近コピックばっかなのは、手軽に色塗れることに気付いたからです(苦笑)
でももっと精進せねば……!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小渕主任、祝☆三十路!!vvPART2

20070313072817
アンニュイ小渕サン(笑)
あー大変だったぁ;;;
お誕生日、おめでとうございますっ!!♪♪
今年も、お茶目でかっこいい小渕サンであってくださいねーvv

今田さんとときとうさんもおめでとーです(笑)
なんかうちのクラスの中に、飼い犬の誕生日が今日だって奴が二人もいたんですが;;
だから小渕サン犬っぽいんですかね(違う)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小渕主任、祝☆三十路!!vv

20070313030032
こっちはお茶目な30歳の小渕サンです(笑)
PART2がアンニュイな小渕サン♪
頑張って二枚仕上げましたっ!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HEY!×3ッ!!!!!///

あーもーすっごいおもしろかったっ!!!!(笑)
アキバ系になりつつある黒田サンも、小学生のときの自分を可愛いと言っちゃった小渕サンもすっごい可愛い!!(オイ)
あと、歌のときの黒田サンの衣裳がすっごく大きかったですよねっ!////
見惚れてしまいましたよー//(照///)
てかHEY!×3自体も三回観ました(爆)
浜ちゃんに叩かれそうになるたび、受け身を取る黒田サンは天才ですなvv
SPにも出るみたいなんで、今からウキウキです(笑)

実は今、明日に控えた小渕サンの誕生日の記念絵を必死に描いております(苦笑)
しばらくお待ちください………(笑)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まるっきり独り言(笑)

小渕サンの誕生日記念絵どーしよ………。。
30歳だからアンニュイにするか、30歳だけどお茶目にするか悩む……(爆)
うん、二枚描こう(自分の首絞めたっ)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
