HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

東京到着!!

JR乗り継いで、今目白にいますvv
え、すでにばてばてなんですが;;
なんですかあのスピード!!;;
あの人込み!!!;;
疲れた……もう帰りたい……(汗)
でも、どーせきたんだからめいっぱい楽しみます!!;;
SUICA買おうかな……。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うぬうぬ。

母に髪を梳いてもらいました♪
長さは変えずに外側に段差つけてもらって、満足満足(笑)
もう肩を越したので、短くしろって言われたんですが………ある人との約束があるんで長いまま;;
前髪ももうあごまできたんですが、切るのめんどくさいので放置(爆)
爪も切ったし、荷造りできたし送ったし、準備は万端です。

明後日、夜行バスで東京行ってきます(>_<)ゝ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だぁる……;;

朝4時まで小論の例題解いてて、それを提出しに学校へ向かってます。。
推薦もらうから頑張っとかなきゃなぁ……(汗)
苦手なほうじゃないので、小論は8割くらいを目指していきたいです!

あ、東京土産いる人います?
メールかレスした人には何か買ってきます(爆)
ちなみに、俺はあくまで勉強にいくので、そこんとこよろしく(笑)
親戚にふたつと家族に、何か食べるもの買って帰ろう。
ディズニーで買うかな(遊んでるじゃないか)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から夏休み!!vv

20070720210310
とは言っても、あと三日学校行って東京に発つんですが(苦笑)
予備校で絵の勉強してきます;;
宿題早く終わらせなきゃ……っ;;

写真は一番最近の静物デッサンですvv
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんでこんなに弱いんだろう

幸せなほど不安で、信じてるのに涙が出る……。
こんなに弱い自分をさらけたことがなかったから……うっとうしいって思われたらって……怖くて…。
相手が大事なほど、嫌われるのは怖いものですね……;;
心から信じているのに(苦笑)

..

..
泣きすぎて鼻詰まった………;;(爆)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

似顔絵バトン

20070716231822
[ルール]

回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

..
えと、朽葉サンは美人でボーイッシュなイメージがあったので、そんなふうに描きました;;
時間なくてちょっと走り書き……ごめんなさいっ(>人<)

..

●似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ

朽葉サンですー♪

●その人とはどういう関係ですか?

オン友で文通相手、ですね。。
仲良くさせてもらってます(笑)

●どこでどう出会いましたか?

ブログで、でした。
…………あれ?
どっちからコメ書いたんだっけ??;;(オイ)
でもその前から通ってました(苦笑)

●お友達の第一印象

しっかりした子だな、と。
一個下だけど、なんか年上のような……(汗)
とにかく大人だなって思ってましたね。。

●お友達の今の印象

大人な中にも、お茶目なとこもあるのだなと(笑)
手紙に入ってる絵とか、遊び心満載で大好きですvv

●お友達に日頃思っている事をどうぞ。

勉強とか家族とか、いろいろ大変そうだけど、今は頑張れ……!!
両方とも大事なものだからねo(^-^)o
あと、手紙は気長に待ってるから焦らなくてOKですよ(笑)

●回す人を7人挙げてください。(リターン可)

ではでは………

・朽葉サン
・鴇東
・夜来千里
・RIKU
・柿瀬
・唯月サン

こんくらいしか出てこないや(苦笑)
時間があったらお願いしますーvv
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

記念日vv

なんの、とは言いませんが、今日は記念日です(笑)
めでたいっ!!(何)

ちょっと前からモバゲー始めました。
結構楽しいですよ(笑)
サークルとかで友達できたり、小説書いてみたり……。。
地図も出るんで案外使えます(笑)

ぅわぁい、明日も休みだー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

抱腹絶倒

さっき、マックを食べながら小渕サンと徹平の話をしていたんです。
徹平は左利きだけどギター右だよねって。
そしたら母が、

「昨日食べよった二宮くんも左利きやろ?」

と。
そして、

「あ、昨日山田太郎物語でご飯を食べよった二宮くんも左利きやろ?って言いたかったんよ」

…………………略しすぎだオカン…!!!!(爆笑)
腹抱えて笑いましたよっ!!
あー腹筋痛ー(笑)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

もしかしたら

今日くるらしい台風で、我が家倒れるかもしれません。
もともと傾いてるんですよ……強風なんて吹いたらほんとに壊れる……;;
これ冗談じゃないです、本気でびびってます(爆)

国語の宿題で、小説を書き始めましたvv
読書感想文がめんどくさくて選んだのに、余計に難し………;;
しかも長編になりそうです(汗)
……………………うん、頑張ろー……;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二枚目っ

20070712213238
行書ですー♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

半年ぶり

20070712213056
書道しましたー。
あまりに筆と墨が恋しくて……(笑)
楷書と行書、一枚ずつ仕上げたので、両方載せますねーvv
ちなみに、二枚で一時間弱しかかかりませんでした(苦笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から俺は……!!

大したことじゃないです、夏休みの宿題を始めるってだけで(笑)
さっさとやらないと、夏期講習きつい………;;

……っと、いうわけで、お久しぶりです(笑)
まだ見てくれてる方がいるのか不安なんですが………一週間もあけましたからねぇ…(汗)
こっこれからは毎日更新しますっ;;

えとーじゃあ「花ざかりの君たちへ」の話でも♪
俺的には、やっぱドラマより漫画派ですね。
や、ドラマも面白いとは思うんですがね!!;
瑞稀、萱島、難波あたりはあれでもいい感じなんですが……佐野がぁ……;;
あんなに冷たいキャラではないんですよー……もっと爽やかで友好的で涼しげで、なおかつセクシーで…!!
佐野ファンなんで、ちょびっとしゅんってなるとこがあるんですよね(苦笑)
でもま、ドラマとしてはあーしたほうが面白いのかな、とも思うので、割り切って観てます(笑)
あれで「花君」読む人が増えたらいいなぁ………vv
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テストも昨日で終わり

一昨日の朝、登校中に十字路で信号待ちしてると、目の前で当て逃げがありました……;;
ほんとに目前、1m~2mの距離で、曲がろうと止まっていた車にバイクが突っ込んだんです。
で、バイクに乗ってた女の方は当たってから倒れたんで怪我はなくて、そのままバイクを起こして去っていきました(汗)
結構びっくり……(当たり前)
それで昨日も朝から警察の人に話聞かれたりで、完全にテストの内容ぶっとびまくりでした………。

今回ひどいだろうな………(涙)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト、なんです

本日古典と生物のテストでした;;
うわー生物泣けるっ!!!(涙)
古典はまぁ、得意分野なので普通ですが、生物気を抜いてた………!;;
前回簡単だったんですよね……急にハードル(と問題文の日本語の難しさが)上がりました……。。
65点……あればいいな……(汗)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さ、やるべし!!

昼間とか徹底的に寝てたので今から勉強します!!(爆)
生物とか国語とかは楽しいなぁ……(基本楽しんで勉強する人)
英語………は、後回しだ(オイ)

気付かぬ間に足の親指が巻き爪で膿んでたので、膿出して絆創膏貼りました。
もうなんか、慣れちゃってますね;;
ほんとは病院行かなきゃいけないんですが……めんどくさい……(汗)
すぐなる体質(?)なので、余計に(苦笑)

ライフ、怖くて見るのをやめました。
漫画ではとびとびに読んでて、あらすじは知ってるんですが……怖いんすよ……;;(泣)
なんかすごく苦しくなるんですよね……。。
最近いじめに関するドラマや番組が多すぎませんか?
影響とか、ないのかな………ちょっと心配です…。
いじめと呼ばれるものに関わったことのない人は、あんまりいないんじゃないでしょうか。
多少なりとも、からかったり責めたりいやがらせしたり、あるいはされたり……そんな経験あるでしょう。
最近は、いじめがなくなるように中傷になる言葉を避けたりしてますよね。
そーいえば、このまえは卒業文集に個人の名前が出るランキングはやめろとも言われました。
予防線の張りすぎで、さらに悪化しないかとか考えてたりします…。
子供は、危ないからと外で遊ばせないことで、かえって怪我をしやすくなります。
人を傷付けるのは人ですが、癒すのもまた、人だと思います。
いつか他人との深い繋がりもなくなってしまうのでしょうか………。
……………この論題で、原稿用紙20枚は語れますよ(笑)

あー長くなってしまいました……(苦笑)
後日、今度は「花ざかりの君たちへ」でも語ろうかと思います(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
