HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

子猫

20070930223001
我が家に昨日やってきたにゃんこ(笑)
まだ生まれたてのとこを捨てられたみたいで、学校まで友達が拾ってきてそれをもらいました。
だいぶ懐いてくれて、よく寝てよく食べて、ほっとしてますvv
名前は睦月、むーって呼んで愛でております(笑)

可愛いなぁー♪(親バカ笑)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

小説2

小説1の続きです!
たぶん小説10まではいくと思います……(苦笑)
小説2…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯を変えました

しかもDoCoMoからauに。
だからいろんな変更手続きとかサイトの登録アドレス変更とか、面倒でした(苦笑)
でもこの今の携帯気に入ってるので、2年は使いたいなーと思ってますvv

コブクロのライブチケット、team kobukuroでの先行ができましたね…。
一応一般の先行もあるみたいで、ちょっとほっとしました;;
転売が原因ですよね…初めての人が、少し来にくくなりますね(汗)
転売された席がぽつぽつと空いてるのは、やっぱりファンとしても切ないです。
来たいと思った人みんなが来られたらいいのにって思ってしまいます;

推薦まであと1ヶ月と半分くらい。
課外も小論文もだんだん大変になってきて、帰ったら疲れてベッドでうとうとする毎日です;;;;
勉強不足どころか、最近全く出来てません(汗)
そのかわり今週に入ってから、絵に向かっている時間が1日平均5時間になってます。
他のことはほぼ全て疎かになっていて、ブログも例外じゃありません(苦笑)
日にちが飛びまくると思いますが、これからも続けていくので!
あと、ほんとに申し訳ないのですが、ライブレポは無理な感じになってきました;;
もし待ってくれていた方がいらっしゃったら、ほんとにすいません!;
小説はちゃんと載せていきます!(読みたい方がいるかは微妙だけど)

では、これから忙しくなってきますが、どうぞこれからもよろしくお願いします…!<(_ _)>
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン1

朽葉さんからいただきました、「好きな人バトン」!!
好きだなんて、そんな…!!(ウゼ)
ありがとうございますvv

バトン二つ溜めてるので、それはまた今度(笑)
バトン1…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初、オリジナル小説

初のオリジナル小説です!!vv
長いので10部に分けて載せようと思ってますvv
題名は「焔の国」です。
もし興味があれば、読んでやってください
初、オリジナル小説…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶり

あけすぎてすいません〓
だめだめだ(あ、回文笑)

今日髪を切りました。
かなりばっさりとvv
頭が軽いですo(^-^)o

近々小説をアップしていきますね♪
ライブレポは、遠い先に突然のせる可能性大です(爆)
ほんっとにすいませ;;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テレビ三昧

花君の90種類の対決、可愛かったですねー(笑)
めちゃめちゃ笑ってましたvv
俺的には、中津のチアが可愛くて好きです(爆)

花君と、探偵学園Qのリュウくんと、レッドカーペットに出てたしずるっていう二人と、CMで「挽きたて!」って言い続ける大泉洋に惹かれた11日でした(ぇ)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろおめでた!!

まずは黒田サン、おめでとうございます!!
息子さんを可愛がってる姿が目に浮かぶようです(笑)
めでたい!!
朝、柿瀬からメールで知らされてびっくりして目が覚めましたよ(休みなので朝寝坊笑)

そして、遅れましたがNEWシングル「蒼く、優しく」発売決定……!!!
ああああ……「君色」と「赤い糸」が入るって、なんて素晴らしい……!!(笑)
11月7日が楽しみです!!

…………発売から一週間で推薦じゃんか…!;;(今気付いた)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昔好きだったなぁ

20070908145222
遊戯王カード(笑)
結構レアなのも集めてました(つまり昔からオタク)

ライブレポ……こんなに遅れても、読みたい人いるのかな……;;;
相当長くなるので、もういいかなとか思ったり…(挫折)

あ、でも漫画はあきらめません!!
練り直して書き直しますので!!!!
ライブレポも、もし読みたい人がいれば御一報くださいませm(__)m
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から10連休

の、はずでした(笑)
15日は学校いかなきゃいけないらしい……;;

実はわが校で、はしかに感染した人が出まして。
急遽、丸一週間連休になりました(苦笑)
家で軟禁らしい……でもたぶん逃げる奴いるだろーな…;;
俺は家でおとなしく、寝て食べて漫画描いてデッサンして、ときたま勉強してすごそうと思っとりますです(笑)
夏休み再来のよう……(笑)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いいとも!

中条比紗也先生から花束きてる!!!!

生田斗真結構好きだなぁ……。
録画しました(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だめだぁ;

完全に生活リズムが3~4時間くらいずれてる(汗)
朝まで寝ないで平気って……;;
しかも今頃眠くなるという………。。

………どーするか…;;
ひとまず、寝よう(爆)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン!②

続いて、コブクロバトン&花君バトンです!
なつさんありがとーございました!☆m(__)m
バトン!②…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトン!①

なつさんのところから奪ってきたバトンです!!
漫画バトン、コブクロバトン、花君バトンをもらってきました♪
まずは漫画バトンからvv
長いので、覚悟してお願いします(笑)
バトン!①…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
