HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

疲れたしか、言えない

20071029203650
画像横向ですいません;;

入試もあと16日後に迫り、ラストスパートで毎日9時すぎてから帰宅してます。
休みも三週間ありません。
ふっつーに死にそうです(爆)
精神的にも、体力的にも、限界一歩手前に這いつくばってかろうじてとどまってる感じ。
でも、だからって勉強しないことの言い訳にはなりませんよね;;
昨日母に、こっぴどく怒られました(苦笑)
帰ったら寝るって生活で、勉強が全く出来てなかったんです(汗)
今から電車乗って生物を、家着いてから小論と国語の宿題と時事問題対策をしようと思ってます。

疲れたとしか言えないけど、言いながらでも描いていかなきゃ。
いくら目が霞んで、モチーフの前に座りすぎで腰痛くても、ベッドに倒れちゃいけない。
机に座るだけでも心掛けよう。

そう決意した、推薦前でした(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン第二弾!!


ふたつめvv
ポケモンバトンです(笑)
 
 
 
 
 

ポケモンになるバトン自分がポケモンになったらどんなポケモンになるか想像してお答えて下さい。

 

・なまえ

カバーヌ
 

・ニックネーム

カバヤン(大阪弁笑)
 

・何ポケモン?

無駄口ポケモン←口の大きさとうるささから

 
・レベル

38←リアルにこんなもんだと思う
 

・せいべつ

中性←♂か♀かなんてつまらない些細なことだ
 

・タイプ

ド変態タイプ
 

・せいそくち

四国とAustralia(笑)

 
・わざ(4つ)

┣焦らす
┣リバーシブル(相手を倒しやすいタイプになる)
┣寝る
┗はねる

 
・とくせい

歌を歌って、なかまに引き込める
 

・もちもの



 
・なきごえ

めっちゃ!←口癖

 
・せつめい(ずかんコメント)

なかなかゆうことを聞かないポケモン。
寝るか食べるか描く(書く)かしかしない。
 

・つぎのポケモン

ご自由にどぞ!

 

バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=27185


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

サイト開設!

勢いに任せてサイトを4つ作りました(笑)
画廊と、落描きと、小説と、コブクロで、1つずつ。
実はmixiとモバゲーにも出没してます。
ブログ、ここ以外にもう1つあります。
………自分で自分の首を締めてるのは分かってます(笑)

サイトは作品を置くために作りました、ここじゃ置いてもすぐ流れちゃって探しにくくなるので;;
分かりやすくまとめちゃおうと。
近々ここと繋げますねvv

mixiはほんと籍置いてるだけなんで、なんも触ってない;;
モバゲーには最近よく顔出してます(笑)
中心はあくまで、こことサイトですので!

 
 
 
 
 

tさん、コメントありがとです<(_ _)>
コナンは昔の歌をよく覚えてるんです(笑)
いいですよねー♪

心配してくださって、ほんと嬉しいです!
体壊さないように、頑張りすぎないようにします!(;_;)
絶対受かりますね!
ありがとうございました!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひさかたぶりーのー世紀末ー♪

題名はあるアニメの曲(笑)

放置しまくりですいません;;
入試直前にしてスランプ入り……正直この三日くらい、泣き疲れるまで泣いて寝る日々でした(苦笑)
励まして支えてくれる誰かさんがいなかったら、もっとひどくなってたと思われます;;
まだまだ頑張らねば…!!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

バトンがたまってます


まずは1つめ、カラーバトン!
あと3つあります;;

 
 
 
 

【カラーバトン】
 

○好きな色は?

モノクロ、深い青

 
○嫌いな色は?

ピンク(自分が身につけるのは苦手;;)

 
○携帯の色は?

フレアレッド
 

○車の色は?

持ってない…;;

 
○カーテンの色は?

一応白い…かな?

 
○今着ている服の色は?

黒と白、モノクロ(笑)

 
○あなたの心の色は?

紫とーピンクとー赤とークリーム色のマーブル模様

 
○回してくれた人の心の色は?

グレーのときと、どピンクのときと、紫のときがある(笑)

 
○次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤→
青→朽葉さん
オレンジ→唯月さん
ピンク→鴇東(笑)
黒→柿瀬(ときどき紫)
白→
緑→ツカさん

 

バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=22487


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思うがままに

20071013010914
昨日の授業中に描いた落書き(笑)
思うがままに描いてたらひどいことになりましたf^_^;
なーにも考えずにがりがり(勉強しろ)

最近、推薦入試に向けて、水彩画を3時間で描く練習をしてます。
ちなみに普通の美大は、水彩なら12時間描かせます。
つまり普通の4倍のスピードが必要だという…。
正直、ものっっっすごくきついです。

バ、バトンがたまってる…!;;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

実はいろいろありました

20071010195325

とにかく最近忙しいです;;

オープンキャンパス行ったり、むーが一時間ほど行方不明になったり、三時間水彩を挑戦しはじめたり。
もう大変です、てんてこまいです(苦笑)
推薦まであと一ヶ月と四日、それまでに絵くらいは描けるようになってないと…!って、毎日八時半とかに帰ったりしてます(汗)
珍しく頑張ってるよ、俺(オイ)

初めて三時間強で描いた水彩載せますねvv
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

彼岸花の季節

20071005075633
お彼岸はすぎたけど、駅までの道に彼岸花が咲き乱れてましたvv
昔から彼岸花は好きですo(^-^)o
『暑さ寒さも彼岸まで』ってよく言いますけど、彼岸花が咲く時期がちょうど境目ですよね♪
緑の中に真っ赤な彼岸花は、目も楽しませてくれますしvv
知らず知らずのうちに、目が釘付けになってしまいます(苦笑)

『蒼く 優しく』
聴きました!!!
いいなぁ…vv
ドラマにそったって感じはあんましませんでした。
『赤い糸』が一番楽しみだったんですが、今『蒼く 優しく』もならびつつあります(笑)
ジャケットも好きvv
発売日、スッゴく楽しみです!vv
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気付けば朝

八時間寝てしまいました……(汗)
すごい目が冴えてる(笑)
どんだけ調子悪いんだ、俺;;
これで今週末のオープンキャンパスいけるんだろうか……。。
それまでに一枚仕上げなきゃいけないのに…(泣)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頭痛

20071002230216
頭痛がすごいです…(汗)
疲れかな…軽く寒気もします;;
毎日眠くてたまりません……
受験生がこんなので、果たしていいのだろうか…(・_・;)
あ、先週仕上げた水彩画載せときます♪
一応一週間で書き上げました!

漢字のプリントがぁ…(泣)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぅわっ

電車止めちゃった(汗)
電車が動き出したときに走ってったら、車掌さんに「ギリギリセーフ」って言われてしまった…;;

あ…っあぶなっ!!;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
