HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯から……

Leafさんの意見はもっともですね。。
確かに、どこかに親の意見をすんなり受け入れるくせはついてしまっているようです。
でも、ひとつだけ。
俺が計画を先延ばしにしたのには、もっと大きな理由があるんです。。
実は、この計画はもっとゆっくりするはずだったんですよ…;
改造し終わるのは、来年の夏で良かったんです。
理由は色々あるんですが。。
金銭面でも厳しいですしね?
だから今は身を潜めてお金貯めて、夏に反抗しようと(笑)
今まで変えられなかった、変えようとしなかった自分を、変えたいって言った時点で、ある程度の覚悟はできていますし。
だから、お金はあんま使いたくないってことで先延ばしなんですよ。。
母によく分からないことで理不尽に怒られたから、冷静に考えられたんです。
冷静さを欠いた人を見ると、こっちが冷めることないですか?
そんな感じです。
なので、皆には悪いですが延期ということで……。
なんか、コメント返しなのか言い訳なのか分からなくなりましたけど、延期の主な理由はこれなので。
別に怒られたから、とか、傷ついて、というわけではないので、そこらへんよろしくです(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そんなつもりはなかったのに | HOME | いろいろ考えた結果>>

この記事のコメント

うん、うちも髪切るのは、夏前でもいいと思うよ。(´∀`*
髪切ったら1・2ヵ月もすれば伸びちゃうしね。


髪は夏前でなんとかなるかもしれんけど
化粧とかは、少しずつ研究したほうがいいと思う。
慣れてる人のメイクと
慣れてない人のメイクって
違いが出るらしいし。

息抜きの合間にやってみてはー?

うん。頑張って。どんだけ延期になっても応援するよ。
しょーもないコメントでごめん笑。
んでぁ。
2006-10-12 Thu 18:48 | URL | 菜月 #-[ 編集]
髪はねー友達の実験台にされたよ(笑)
22日には買い物にも行くし。。
応援してくれてありがと、また相談乗ってね?
では、また~~~。。
2006-10-12 Thu 22:34 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
