HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テストなんてどこ吹く風

DVD観てました。
「LIVE!GO!LIFE!」を、です。
昔の二人を見ながら、幸せに浸ってたんですけど………。
あれの最後って「光の粒」じゃないですか。
「光の粒」で泣いたのは初めてです………。
あまりに今の状況そのままだったので………。。
幸せなのに寂しくて……何故か目に涙が溜まりました…。

そして、さっき友達がDVDとCDを返しにきました。
興奮気味に二人で語り合って、他のも貸してほしいと頼まれました。。
そいつも明日からテストなのに(苦笑)
でも、なんか嬉しくてまた袋に入らないほど貸してしまいましたよ;

今日はMラバ出ますね。
綾香さんとの共演、楽しみです。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カンタービレ! | HOME | 黒板なのに何故緑?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
