HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝☆売り上げミリオン達成!!!!

当然「ALL SINGLES BEST」のことです!
母からの情報ですが、110万枚に達したそうで……!!!
朝のニュースなんて見る時間なくて知りませんでした………;
もぅただすごい!!としか言えません………。。
日経エンターテイメントにも書かれていましたが、彼らの今の活躍はUどころかJを描きはじめていますね………。。
それは彼らの努力と、信じたものが揺るがなかった結果なんでしょう。
だからコブクロの曲は流行に流されず、コブクロらしさを保っているのだと思います。
それは、似ている曲が多いというわけでは決してありません。
バラエティーに富んでいても、大元にある曲の暖かさや身近さは変わらない、という意味で、です。
誰にも真似できない、コブクロらしい活動を続けていくかぎり、コブファミは減らないと思っています。
コブクロの曲に励まされたり、泣いたり、心が暖かくなったり……。。
トークで笑い泣きするのもそうです(笑)
そんな経験のある人は、きっとコブクロから離れていかない、いや、離れられないのかも知れません。。
これを、コブクロ中毒というんでしょうね(苦笑)
俺は重度の中毒者のようです……;
そしてここには、そんなコブファミことコブクロ中毒者の方達と、俺の中毒っぷりをよく知る友達が来てくれる(笑)
俺にとっては癒しの場所です。。
あ、なんか幸せな感じになってきました(笑)
ではでは、今から日本史と生物を勉強しなければ、なので………。。
中毒ぶりなら河馬なんかに負けない!っていうコメントやメール待ってます!
戦いましょう!!!(情報交換しましょう、の意)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さて……… | HOME | アルバイト情報誌>>

この記事のコメント

俺には戦えるほどの(交換できるほどの)力が(情報が)無い‥‥‥‥。残念ながらこの勝負は河馬さんの勝ちのようだ‥‥‥‥‥‥(苦笑)
でもコブクロに対する想いでは、たとえコブファミ歴が短くても負けてないつもりですから!!
2006-10-17 Tue 19:11 | URL | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]
俺だって負けませんよーー?(笑)
だてに5年もファンやってないです!!
Leafさんも、受験終わったらもっとコブクロにひたれますよね(苦笑)
是非受かって、語り合いましょうね!(笑)
では、コブクロの知識が互角になるときを楽しみにしています!!
勝者は次の挑戦も受けますから!(笑)
2006-10-18 Wed 17:32 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
