HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モノクロⅡ

20060814010058
白黒でも、ちょっと工夫してみよーと思いまして……(汗)
小渕サンのつもり、です。。
あ、最近黒田サン描いてないや!
しかも桜のやつ(パグサンだけ分かる)色塗れてない!!
頑張ります、ちょっとお待ちを!

今日、徳島の鳴門にある大塚国際美術館に行ってきました~。
母と妹と行ったんですが、迫力凄くて………!
名画と呼ばれる絵のほとんどを、特殊なコンクリみたいなのにコピーしてて、サイズも本物と同じだし触れられるし!
ほんと、感動でした!!
フェルメールとかダ・ヴィンチとか見れたし!
細密描写、というか、細かくリアルに描く人好きなんで(笑)

そーいや、最近パソコンに触れてなくて………;
皆さんのサイトやブログにも、もう三日はお邪魔してません………;;
時間なくてっ!
明日にでも、久しぶりにつけようかと思ってます~~。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々のバトン!!!! | HOME | モノクロ>>

この記事のコメント

夏休み中はいつでもお待ちしていま~す(笑)。
さすがに夏休み明けると厳しくなるんで・・・・。
美術館とかまるで行かないな~、ってか行く気無いな~~(笑)

ってか、徳島とか言ったら、生息地ばれやしませんかね??(笑) 前にうどんの県とか言っちゃってたし・・・・。
とりあえず、俺のブログ来ても面白みに欠けてますからぁーーーー!!
2006-08-14 Mon 12:49 | URL | パグ@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
頑張って夏休み中には仕上げます!!!
ほんと、自分で言っておきながら・・・・・・;
すんませんーー・・・・・・。。

あ、もうばれてもいいっす(爆)
なんか隠しても意味ないような気がしてきたので;

絵も詩も拝見しました!!(久しぶりにPCからです!)
良かったですよ、ほんと!!
俺的には「メッセージボード」が!
優しくて物悲しくて、俺は好きです。。

ではでは、河馬でした~~
2006-08-14 Mon 17:47 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
