HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて………

20061018145836
好きなんですよー「夢水清志郎」シリーズ!
児童書なんですが、練りに練られた事件と、夢水、三つ子の亜衣・真衣・美衣、そして上越警部やレーチの繰り広げる推理劇が楽しくて!
謎は謎のままのほうがいい場合もあると言い切る名探偵って、おもしろいでしょう?(笑)
それが、えぬえけい先生によって漫画化して、妹が集め始めたんですが…。。
夢水と上越警部、レーチがかっこ良すぎるのを除けば大満足ですね!
まぁ、漫画なんて美化しないと描けないのは確かですが……(苦笑)
でも、ストーリーはそのまま、原作より明るい感じで尚かつミステリアスさもあるのでおもしろかった!
興味持った方は、立ち読みでもしてみてください(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<現国のテスト | HOME | 祝☆売り上げミリオン達成!!!!>>

この記事のコメント

えぬえけい先生かよ!!うわー懐かしいなー。あの人の漫画七冊くらい持ってたよ。
2006-10-18 Wed 17:07 | URL | ケチャ子 #-[ 編集]
俺B-ウォンテッドだったら知ってるー。。
懐かしいよなー、読んでみる?
2006-10-18 Wed 17:46 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
