HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

和風?

20061018233223
なんか、細筆一本で漫画を描く漫画家さんがいるらしいと聞いて、初挑戦!
小渕サンのつもりで描いたんですが……中途半端ですね……;
でも、この描き方合ってるっぽいです。。
なんか楽しい……。
やっぱ12年も筆握ってきたからか、ペンで描くより速くてスムーズなんです。
筆持ち歩こうかな………(苦笑)

〈ワタクシゴト〉
22日の買い物は1:30に高松駅集合で!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<自分がよく分からない…; | HOME | 細筆で………>>

この記事のコメント

筆かっこいいー!うちは無理だ(笑)ペン派だに。
あ、22日行きたかったけど駄目になったァ・・・うああ。みんなで楽しんできてね!
2006-10-19 Thu 17:37 | URL | はまちゃん #6SCEPhGY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
