HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のおやつ

20061022212533
大きいデパート(?)に買い物行ってきました。。
つくやいなや化粧品売場で化粧されて(したことないのに……)着せ替えされて……;
初めて女らしいことした気がします(苦笑)
でも、なんとなく変わるのも楽しくなってきましたよ、着せ替えはめんどくさいけど。
化粧も、ちょっとならまぁいいかな、と思えましたし(あんまり好きじゃないけど)
服はお金溜まったら買ってみたい……。
センスがないので、友達に選んでもらうのも新鮮でした。。
安いとこで、あんま可愛い服じゃないものだったら、友達のチョイスで買ってみたいです。
服のことも勉強したいんですよね、絵のためにも。
思ってたより楽しかったんで、今度皆で街歩くときは俺も連れてってくださいな(笑)
あ、古着屋とかブック・オフにも行きたい!(安いから笑)
家に帰ったら母に、定期忘れたこと笑われて、帰り雨だったんで薄着の子にジージャン貸して濡れて帰ってきたことに感心されて、化粧と服について延々話されましたね。
文句は言われませんでした、化粧映えしないなーとは言われましたが(苦笑)
服についても全くお咎めなしで、逆に勧められました……(予想ガイです)
センスがないから、勉強してこいと。。
バイトも、時間あるならOKだそうです。。
これで安心してバイト行けます(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<また食べ物?って言わないで…; | HOME | 何このでかさ>>

この記事のコメント

俺も自分を変えたくて、今まで目を背けてた剣道にまた取り組もうと思い、今は受験が終わってから稽古に赴くための下準備中です。
主に筋トレですけどね(笑) 素振りとか腹筋・背筋。。 あとは心。ちょっとしたことでまたへし折れる恐怖があるので。。。。
自分と真っ正面から向き合うのは非常に大変だけど、成りたい自分に成るために精進する日々。。
河馬さんもより女の子に成るために頑張ってください!!
2006-10-22 Sun 22:01 | URL | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]
色付きの文字
久しぶりにコメです^^
楽しかったみたいで良かったねぇ♪
古着は良いよ~選ぶの楽しいし◎
2006-10-23 Mon 12:11 | URL | aya #-[ 編集]
コメントありがとーございます!

Leafさんも頑張ってらっしゃるんですね……!!
父が剣道してたので、どんなものかは知ってるのですが……。。
まだ女になり切るきはないですが、今までよりはましになろうかと俺も奮闘中です(苦笑)
お互い頑張りましょう…!

ayaちゃんやーー(笑)
こんなへんぴなとこにコメありがとう!(涙)
そやねーー古着屋行きたいなー……。
あ、ayaちゃんも行こうよ、工芸展終わったらさ?
いろいろ教えてください(笑)


ではでは、返すの遅くなりました~~。。
2006-10-23 Mon 17:24 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
