HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久々のバトン!!!!

RIKUから回って来ました、久々のバトン!!
大変だった~~・・・。。
漫画好きさんは、どぞ。。





漫画アニメバトン



□QⅠ□ 貴方が持って居る漫画全てとその中で1番好きなキャラを1人ずつ教えて下さい



ありすぎるので、主要なものだけ・・・。。

らんま1/2         乱馬ですよ、当然!!
烈火の炎         烈火・・・と言いたいけど、水鏡  
MAR           アルヴィスかアラン  
NARUTO          初期のサスケ!後半はナルト
BLEACH          チャドだったけど最近は剣八さん
ママレード・ボーイ    遊・・・かな
ハンサムな彼女      一哉!!
ミントな僕ら       ・・・栗栖(クリス)
花ざかりの君たちへ    佐野!!泉のほう!!兄のほう!!
困った時には星に聞け!  後半の清嶺!!
ミルククラウン      誰だろう・・・凪・・・?お嬢・・・?
こどものおもちゃ     間違いなく羽山。
桜蘭高校ホスト部     モリが意外に好き
幸福喫茶3丁目      ・・・っ選べない!!!!・・・進藤さんで!!
よろずや東海道本舗    弥一さん(めっちゃサブキャラ)


くらいですかね・・・・・・。。
まだまだ持ってますが、これらは今まで出た分はほぼ揃ってるので。




■QⅡ■では上で名前の上がったキャラ1位から5位をランキングして下さい


1・乱馬!!!!
2・佐野
3・一哉
4・進藤さん
5・清嶺(あくまで後半の)



□QⅢ□貴方の家にある漫画は全部で何冊ですか


450くらいは・・・。。
兄弟三人で集めてるんで結構な量ですね。。
お金入ったので、もっと増える予定(笑)



■QⅣ■次に、好きな声優さんを5人教えて下さい


置鮎龍太郎さん
山口勝平さん
山寺宏一さん
関俊彦さん
桜井さん

(保志さんとか子安さんとか石田さんとかも好き!)

・・・・・・男ばっかだ;




□QⅤ□その中で最も好きなのは?



置鮎さんか関さんか桜井さん。。
どうしても選べない(苦笑)



■QⅥ■理由は?


んーー・・・・・・・低音がかっこいいから・・・??
あ、エロ声だから!!(爆)




□QⅦ□お疲れ様でした。次にこれを回す人を教えて下さい

ツカ☆さんに!!
菜月と刹架さんと朽葉さんもできたら・・・!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<昨日のコト。 | HOME | モノクロⅡ>>

この記事のコメント

河馬さん、こんばんは^^*
ば、バトン!!しかもお誂え向き!笑
嬉しいです>w<*vv
明日、早速答えさせて頂きます!!
あ、好きな声優さんちょこっとかぶってて嬉しかったです^^*(何

用件だけの短文ですみません><;
また是非メールなぞvv^^
それでは!!
2006-08-14 Mon 19:03 | URL | ツカ☆ #urbcaBnQ[ 編集]
バトン貰います・・・!
ありがとうございます。笑

で、あの桜蘭好きなんですね河馬さん!
それもモリ先輩。笑
僕も意外に好きですよー。
あんまり喋らないけど。笑

ちょっとそんなこと思いましたっ
2006-08-14 Mon 20:22 | URL | 刹架 #rwpnQugs[ 編集]
バトン、どもです。
今日できたら答えますねっ。
無理だったら近いうちに…

ミン僕、良いですよねー!
すごい実は好きな漫画です。(笑
あとあと!
ミルククラウン知ってます!!
後輩に借りた漫画なんですけど
この名前を見たときはビックリしました!
お嬢好きですv(笑

用件だけですが、それではっ
2006-08-14 Mon 22:22 | URL | 朽葉 #-[ 編集]
皆さんありがとです!
明日、また見にいかせていただきます~~
楽しみにしてますよ~
ミン僕とか桜蘭知っててくれて嬉しかったっす(笑)

では、携帯からなんで短いですが、失礼します!
2006-08-15 Tue 01:05 | URL | 河馬 #-[ 編集]
久しぶりっ。河馬。
遅れコメでスイマセー。
バトン回してくれてありがとうねっ!!
さっそく答えさせてもらいまース。

「エロ声だから!!」
という答えのところで
類は友を呼ぶんだなー。って思った笑。(嫌味?

また落ち着いたらメールします。ノシ
2006-08-15 Tue 15:39 | URL | 菜月 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。