HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

立ち入り制限

このバトンはオタクかマニアの方のみお願いします……;
ここまともなとこなのに、とうとう回されましたよ…答えにくいやつ……。。
じゃ、ちゃっちゃといきます~~。。



萌えバトン

◆萌属性を答えなさい

・えー……黒髪…?
・無愛想
・へたれ(笑)
・大阪弁(オイ)



◆萌衣装を答えなさい

・シャツ
・ジャケット

…………あれ……?



◆萌小道具を答えなさい

・帽子
・サングラス

…………あれれ……?
…サーングラス はーずしたら ふき出しちゃうほどー
あーどけない 目ーをしてる あいつに弱いのー(爆)



◆萌えな仕草を答えなさい

・メガネを直す
・ポケットに手入れて壁にもたれる
・振り返る
・慌てる
・クサイ台詞をさらりと言う(笑)



◆萌スポットを答えなさい

・夜の公園
・商店街…
・駅…;

…………また………?;



◆餌食にする5名様

欲しい人、どぞ…。。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉し | HOME | また食べ物?って言わないで…;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
