HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

電車の窓から

20061026071526
二日も空けてすいません~……。。
最近描いて食べて寝ての繰り返しだったもので……;
ちなみにネットも相当してません………;
それはともかく、「ALL SINGLES BEST」四週連続一位、おめでとうございます!
なんか、21世紀になってから五週連続一位はいないそうで………。
これは更新してもらいたい!!!んですが、ちょっと厳しそうですね………;
でもまだ10万枚以上売れてるみたいなんで、もしかしたら………と、淡い期待を持って待ってます(笑)
てかこの調子だとダブルミリオンもありじゃないですか?
………………買ってください!(何)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついさっき | HOME | 嬉し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
