HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

壊れる母

母がおととい見た夢を楽しそうに語ってくれたんですが……内容があまりに面白かったので書いときますね(笑)

今回のツアー、俺と母と友達二人で参加するんですよ。。
で、母は一足早く会場に着いて、チケットを忘れたことに気付くらしいんです(汗)
まだ時間あるからと取りに帰るのはいいんですが、何故か歩きだったそうで………;
あ、家から会場までは車で45分かかるんですけど。
しかもすごい苦しくて、楽しみにしてたのに………ってめっちゃ落ち込んでたんだそうです…(苦笑)

母はこの変な夢を、自分で自分にあほやーって笑いながら教えてくれたのでした(笑)
我が親ながら、すごいコブクロファンです(苦笑)
あ、デザインも(ゆっくりですが)なんとか進んでます。。
できたら載せますね、見事にコブクロ尽くしなんで(爆)

菜月、ツアーグッズで買ってくれって言ってたのなんだっけ??
ここ見てくれたら、コメントかメールで教えてくださいー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は何曜日? | HOME | 祝!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
