HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のコト。

HEY!×3、面白かったっすね!!!
三浦さんも絵で登場しましたし、何より小渕サンが…………!
見ながら泣きそうでした、笑いすぎで(爆)
そんな夢しょっちゅう見るんですか!?って突っ込んで、夢診断の結果に笑って、と忙しかったです(笑)
黒田サン、またどつかれてましたね!
あーゆーノリ、めっちゃ好きです!
あ、あとイスササイズ………でしたっけ?
あれやってる時の小渕サンが男前でした!(笑)
歌の前と後も、楽しそうに笑い合ってて、なんかいいなぁ……って思ったり。
自分的には、結構満足でしたね。
……………小渕サン、奥さんにからかわれてなければいいけど………;

ほんとはすぐに感想書きたかったんですが、実は地元のお祭りに行っててリアルタイムで見れなかったんです。
で、遅れたと。
時間もなかったですし、お盆は何かと忙しいですねぇ。。
皆さんも頑張って、夏休み乗り切ってくださいね!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自慢の弟。 | HOME | 久々のバトン!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
