HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過酷な一日

20061102212503
朝8時から12時まで、彫刻の授業で石膏取り(粘土で作った立体作品の型を石膏で取って、さらに石膏でコピーすること)しました;
とはいっても、三時間目は古典の授業略奪したんですが……(汗)
そのあと三時間普通科授業して、七時間目(ほんとは日本史)と放課後は実技……………。
もうね、地獄ですよ(爆)
朝から体力消費してたら、授業まともに受けられないんですよねーこれが(苦笑)
ってわけで、授業中何回も意識を手放しました(寝たともゆう)
みんなも疲れたうえに工芸展近いんで、早退者まで出ました………。
まぁ俺は帰れませんが……デザインがあるので…(涙)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛くなんて、できない | HOME | できたできた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
