HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

可愛くなんて、できない

20061103215811
とかなんとかいいながら、可愛く描いてみたかったコブクロのお二人(苦笑)
ある素敵なサイトさんのご指導のもと、今日ついに挑戦してみました!!
…………学校帰りの電車の中で(爆)
二人とも描いたんですが、今日は小渕サンを。。
自分的には気に入ってます(笑)

録ってた「リアルタイム」観ましたー!
トークの比重多い!
よく分かっていらっしゃる!(爆)
初めてのライブのとき、外に出てから三時間もライブがあったことに気付いて驚いたのを思い出しました(笑)
二時間くらいですよね、普通は……。。
ほんっと、トーク長いんですもん(苦笑)
…………でも、そーゆー彼らが大好きです!!(馬鹿)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんて難しいのでしょう | HOME | 過酷な一日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
