HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんて難しいのでしょう

20061104233938
黒田サンヴァージョン(苦笑)
やっぱ難しいなぁ………もっとうまくなりたい……;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<くろっきー | HOME | 可愛くなんて、できない>>

この記事のコメント

通りすがりのもんで失礼します。
私もコブクロ大好き人間ですv
黒田さん、十分うまいですよ~!
私は、そんなにうまく書くことが出来ないです。。下手です。。
他にもいろいろ書いているんですね!
いろいろ拝見させていただきますね!
(勝手に・・。蹴りっ!
じゃ!通りすがりのもん失礼しました・・・。
2006-11-05 Sun 00:44 | URL | あみ #-[ 編集]
こちらでは初めまして~柿瀬です。コブクロサーチから飛んできました♪絵、お上手ですね!しばらく画面から離れることができなくなりました・・・(変態め)これからちょくちょく遊びに来てもいいですか??
では短文ですが失礼しましたm(__)m
2006-11-05 Sun 20:19 | URL | 柿瀬 #Th6W5/wE[ 編集]
あみさん、柿瀬さん、コメントありがとうございます!!


あみさん

初めまして~~!!
お褒めに与り光栄です……!!
あんなものを褒めていただいて……;
変なものしか置いていませんが、それでもよろしければどんどん見てやってください…!



柿瀬さん

来てくださったんですね!!(喜)
あざーっす!!(オイ)
や、ほんと下手で……;
精進します………!!!;
では、こんなとこで良ければまた是非是非お越しくださいー。。
2006-11-05 Sun 22:10 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
