HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くろっきー

20061105235243
あまりにかっこよかったので(笑)
ちなみに、所用時間30分……;
ちょっとかかりすぎですね……;;
形が取れなかったんです……(涙)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰してました…; | HOME | なんて難しいのでしょう>>

この記事のコメント

カッコいい黒田さんをありがとうございます!!(いきなり何だ)すごい似ていてびっくりしました・・・(*=v=)
遊びに来ても良いということなのでまたコメント書かせていただきましたv

突然ですが私のブログに河馬サマのブログをブックマークしてもよろしいでしょうか・・・?
書き逃げみたいですみません;では失礼しますm(。。)m
2006-11-08 Wed 19:19 | URL | 柿瀬 #KDlOzOWo[ 編集]
この黒田さんもらったぁー。
手紙に添付をs(殴り
相変わらず上手いねー。
思わずうっとりだよ、君。

もうすぐ展示会だよね!!
ラストスパート!頑張ってー。
2006-11-08 Wed 20:36 | URL | 菜月 #-[ 編集]
柿瀬さん

またこんなへんぴなとこへきてくださってどーもです…!!
ブクマしてくださるんですか!?
ぜ、是非お願いします!!
あの………よろしければこちらにもさせていただきたいのですが………!!(土下座)
では、またお越しくださいね~。。



菜月

サンキュー(笑)
コピーならあげてもいいよ?(オイ)
作品できたから、すぐここに載せるね?
応援してくれてありがとです!!
2006-11-09 Thu 20:49 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
