HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰してました…;

20061109211939
デザインの〆切が今日で、昨日も一昨日も朝方まで起きて描いてたので、ブログを忘れてました……;
ホントぎりぎりまで頑張りましたよ、できれば感想お聞かせください!

睡眠時間短くて、気まで短くなってる気がします……;
あ、でも!
今日はいいことしましたよ!
美術科って1学年25人なんですが、デザイン飾るとこが24ヶ所しかなくて、遅れて出したため気付いた俺は脚立に上ってスペースを作ったのでした(笑)
最初は一人でしてたんですが、美術科の姐さんが手伝ってくれましたー。。
サンクス姐さん!

明日は油絵載せますー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<予告通り | HOME | くろっきー>>

この記事のコメント

2人ともカッコいい!!レイアウトも綺麗ですね~特に黒田さんのポーズが素敵です・・・( ̄c ̄*)
ブクマ許可ありがとうございます!!私のほうはオールOKですよvむしろ感無量です(嬉泣)
これからもちょくちょく見に来ますね♪では失礼します。。
2006-11-09 Thu 22:27 | URL | 柿瀬 #-[ 編集]
流石。。。。。
携帯からだと確認しづらいけど、歌詞はFlag? 字が滅茶苦茶綺麗ですな(・o・)

俺ならこれ描き上げるのに一年掛ける自信有る(笑)
2006-11-10 Fri 17:21 | URL | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]
やっ…ちょっと…ッ!!
河 馬 さ ん ッ !!
貴方って人は、凄すぎ。
パパー(懐かしいネタ

これ、ライブん時に持っていきなよ。
きっと、Club kobukuroの写真館に載るよ笑。
2006-11-10 Fri 18:11 | URL | 菜月 #-[ 編集]
わーーコメントどうもです!!


柿瀬さん

お褒めに与り光栄です!!
ブクマもしときますねー。。
明日からが本番なんですが、することもうないんで、またブログお邪魔します~(笑)
では、またお越しくださいm(__)m



Leafさん

はい、Flagです(笑)
この文字だけで20時間はかけましたね……;
夕日が目立つように字を白くしたりとかも、実はしてます……(苦笑)
一年もかかりませんよー大丈夫です!
二人を描くのが苦痛になりますが……。。
ちなみに、黒田サンの顔に2日、小渕サンの顔には10日かけましたー。
服も入れれば、25日近くかけましたね……;
それを乗り切ればきっとできます!
やってみますか?(笑)


菜月

ありがとー(笑)
ライブにもってくの!!?
本気にするよ?(爆)
ほんまもってこーかなーー……。
あ、キーホルダーどれがいいの?
教えてくれんと買えんでー?(笑)
パソにメールでもくださいな。。
2006-11-10 Fri 21:50 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
