HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初日

とは言っても、教室か一年とこに入り浸ってましたが;
雨が降ったのですが、一日で1011人が来て下さったみたいです。。
去年は二日で2500人くらい来たので、ちょっと少なめですが……。。
でも、先輩からコブクロ上手いねって褒められてちょっと有頂天だったりします(笑)


ある人から、デザインをライブに持っていけば?ということも言われたのですが明日は無理そうです……;
でも、次の機会……夏あたりにあるだろうライブで、ポスターかなんかに加工して持っていきたいなーと考えています。
ただ、どうしたらいいのか……。。
受付とかで渡したらいいんですかね??
あと、ポスターにするなら他にも皆さんの言葉とかも入れられそうなんですがどうでしょう。。
なにかご意見お願いします………!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いよいよ………… | HOME | 予告通り>>

この記事のコメント

無知なうちでごめん(汗;;
うん、そうやな。・・・うん。
受付ー・・なんかな?
でも、Club kobukuroに載ってるのは事前に渡したものっぽいし。
1回オフィスサイトの掲示板で聞いてみたらどうかな?
きっと誰かレスしてくれるはずッ!!

ポスターにメッセージを入れるのは大賛成☆だよ。

頼りのないコメントでゴメンよー。
んでぁー逃げます。ノシ
2006-11-12 Sun 18:17 | URL | 菜月 #-[ 編集]
分かった、訊いてみるー。。
頼りなくなんかないよ、ありがとう!
あ、キーホルダー買えたよ!
詳しくはまたかくから、読んでやってな?
ではーー。。
2006-11-12 Sun 23:47 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
