HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自慢の弟。

弟は、身長170㎝を越えるという偉業を、俺の家系の中で唯一成し遂げた男で、ただ今中一、サッカー少年やってるヤツです。
力は人一倍あるけど、怪我させたくないから喧嘩はしないし、人にはあたらない、心優しいヤツで、お気に入りです(笑)
しかもすごい平和主義者で盛り上げ上手で、後輩からも先輩からも好かれ、小学校の卒業式では後輩に泣かれてました。
ときどき羨ましくなるほど、人気者です。
勉強面を除けば、本当に尊敬できる人間だと思ってます。
もともと家族の仲が良いので、互いに尊敬はしていますが、弟は俺の中では一番凄いヤツだなと思ってるくらいなんです。

…………………が。

めちゃめちゃ子供っぽくて茶目っ気があるので、今日彼は…………おもしろいこと?をやらかしました;

今日焼き肉を食べに行ったんですよ。
焼き肉ですよ、食べ盛りの中学生なら当然喜ぶはずでしょう?
ましてや肉好き一家の一員なんですし!
なのに彼は…………;
いや、喜んではいたんですが、(うちの人間としては)あまりに少量でギブアップしたんすよ。
皆が、あぁ食欲ないんだなーなんて思いながら、帰りに喫茶店に寄ろうってことになって。
それでですよ。
彼は、ケーキ、ヨーグルト、果物盛り合わせを完食…………;
焼き肉の後より満足な、嬉しそうな顔でしたよ………;
つまり、彼は三度の飯より甘いものが好きなんです。。
母と俺と妹はそこまでじゃないですが、父と弟がものすっごい好きで………。
父も軽くチョコパ完食でした。
もうその満足気な顔に家族一同爆笑で。

結局は、とても楽しい夕食でしたと。
そんだけだったりします(苦笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご意見いただきたいです………! | HOME | 昨日のコト。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
