HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

認知度

さっき菜月のブログ見たんですが……。。
え、コブクロって…………………

生まれ変わったらなりたい男性アーティスト5位なの!!!??

しかも…恋人と聴きたい歌で、永遠にともにが女性では3位、男性では4位て………。。
すごいじゃないっすか!!!!!(誰に言ってる)
あーコブクロもここまで来たんだー………なんて、思ってしまいました(苦笑)


コブファミの方に相談なのですが……。。
デザインを次の公演で持っていくとして、今絵は厚さ二センチくらいの板に張ってあって、ビニール張りをしてあるんですよ…。。
で、その状態のまま板の裏に皆さんの言葉を書いちゃうか、印刷し直してポスターみたいにするのか悩んでるんです……;
邪魔なのは分かりますが(サイズ、長いほうが両手広げたくらいなんで)、オリジナルを渡したい気持ちもあるし……;
誰かアイデアお願いしますーー……;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<レポの前に | HOME | やっぱり彼らは、素晴らしかった>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-13 Mon 11:20 | | #[ 編集]
初めまして!!
ご意見ありがとうございます…!!!
あのー………もしかして、NIWAKA AMEの……?
あっ間違ってたらすいません…っ!!
名前が一緒だったので……。。

では、ご意見を参考に考えてみます。
本当にありがとうございましたー…!!!
2006-11-13 Mon 21:59 | URL | 河馬 #2Qhy9eOU[ 編集]
そうなんよッ。
生まれ変わりたいっていえば、大抵福山雅治系だと思いきや
コブクロにも眼中ありやったんやねッ。
やっぱ生き方や面白さや音楽が良かったんかな??
やーもー、まじすごいッ!!


ぁー深刻な問題やな・・。
やっぱ河馬がコブクロの生の歌を聴いて感動するように
コピー(ポスター)と生の絵は違うと思うなぁ。
もし邪魔になるんだったら新しく小さいやつに描いてみればどーでしょ。
次のライブまで時間あると思うし…。
受験とかで時間なかったらポスターにしてみたら?
2006-11-13 Mon 22:59 | URL | 菜月 #-[ 編集]
うーん・・・持っていける大きさならオリジナルをそのまま裏にコブファミさんの方々のコメントを書いて持って行った方が良いと思います。リアルな方がコブクロのお二人も喜ぶと思いますしv生意気言ってすいません;では失礼します~。。
2006-11-13 Mon 23:27 | URL | 柿瀬 #-[ 編集]
菜月&柿瀬さんありがとうございます!!
描き直すのはもう嫌です(キッパリ)
ほんと、死に物狂いでしたし。
ポスターか原画で、といわれると、やっぱり原画がいいかと俺も思うんですが…ちょっと大きいかな………;
まぁ、原画を持っていくほうで考えてみます。。
貴重なご意見、ほんと感謝します…!!


てか菜月ーー。
なんで音楽の前に生き方と面白さがくるん!!(爆笑)
なんも考えずに打ったんなら、菜月の心ん中が表れてるんやねー(笑)
さすがコブファミ!!と思った河馬でしたーー。。
2006-11-14 Tue 13:23 | URL | 河馬 #-[ 編集]
あ、はい!俄雨の七坂です~
原画持って行く方で考えられるんですね!やっぱりその方が想いも伝わりますもんね♪
お二人に渡せる日を私も楽しみに待っています^^
2006-11-14 Tue 22:08 | URL | 七坂 #-[ 編集]
まさかこんなとこに来てくださってたなんて……。。
だいぶ前からお慕いしておりました……!!
今更になって褒めていただいたのがさらに嬉しく感じます……(笑)

はい、頑張ってそのまま持って行こうかと思います。。
チケットが取れればメッセージも募集するかもなので、そのときも是非…!!(厚かましい)

ではでは、ほんとこんなへんぴなとこにコメントありがとーございました!!
2006-11-15 Wed 02:12 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
