HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レポの前に

20061114133742
昨日片付けと授業二時間しかなかったんで、家に帰ってから「風に吹かれて」と「CDTV」と12日のライブで買った「I'm Making Pagress」(ビデオ)観たんですが……。。
突っ込むべき点が多々あるかと……;
まだ観てない方のネタバレにならないように、隠しますー。。








まずは「風に吹かれて」から。。
っても、レポじゃなくてあえて突っ込みたいとこだけを!(笑)
ライブ自体はどれもすごく良かったんですが……前日のリハの映像が………;
なんで小渕サン頭にタオル巻いて寝転んで松さんのを見てるんですかね……;;
その後ろで黒田サンはガム噛んでるし……ガラ悪いし……。。
黒田サン、小渕サンに「家か!!」って突っ込んでましたね…。
返しに「呼んだら来てくれるかなー もっかいやってー」とか言ってましたけど;
大橋君(スキマスイッチのアフロじゃないほう笑)に、「今日はコブクロのトークが勉強になって………」って言われてましたしね(確かに…って思ってしまいました;)
ホームメイド家族もかっこよくって……
あの人達のラップは、暗さや自己主張のアクの強さがなくて
結構好きです。。
あったかい感じありますし、ケツメイシとかシーモと似てる気もします。。
ボーカルの人が黒田サンに抱きついたときは笑いましたけど(笑)
だって親子みたい………(コラ)
小渕サンとの時は違和感なかったのに………(それはそれでひどい)

ま、とにかく楽しそうでしたね(苦笑)
それは(きっと)いいことですよね!!




次は「CDTV」。。
あれは………コブクロらしいというかなんと言うか……;
お二人の絶妙なタイミングに、感動さえ覚えましたよ…。。
「小渕・カウント・健太郎」サンと「黒田・ダウン・…俊介」サンは天才ですね!!(歌もしゃべりも笑)
あと、手だけで「(カット!)」ってしたときの小渕サン、いや「小渕・カウント・健太郎」サンのあのタイミング!!!
……………さすがトークで公演を30分延ばすコブクロですね………(褒めてるのか…?)
あの短い時間で人を笑わせられるのも才能です。。
きっと、ファンのことや周りの人のことをよく見ているからできるんでしょうね……。
話し上手の人は、人の話を聞き、気配りができる頭のいい人だといいます。
お二人は、間違いなくそうですよね(笑)




そして最後は「I'm Making Pagress」(ビデオ)!!
コレが一番突っ込みたかったんです!!!

だって黒田サンの髪大黒(サッカー選手)じゃん!!!(爆!!)
ちょっとなよってるし!!!
若者ーって感じ、ちょっと自信なさげで……。。
やっぱ新人の頃は誰でもこんな感じなんだなと。。
トークはあんまり変わらず辛口な感じでしたが、トーク自体あんま入ってなかったです。。

小渕サンは髪短くて中学生みた(言うな!!)
今は結構天然さんですが(12も上の人に言うことじゃない)、昔は意外とクールな感じでした。。
黒田サンに、「ほら笑って笑って!」って言われてましたし……。。
あ、あと、小渕サンって左のこめかみに傷があるんですね……全然気付かなかった……;

最初からなんか違和感があって、なんだろう…って思ってたんですが、2/3くらいのとこでそれがなんでか分かりました。
互いが互いを見てないんです、ほぼ全く。
桜の最後でさえ、見てませんでした。。
母に訊ねたら、広いとこでやるようになったら合わなくなったからじゃない?って言われましたが、俺はなんか違う気がして……。。
六年前より今のほうが、お互いが素を出せてる気がするんです。
かっこつけてない、というか、いい意味で頼れてるというか…。。
今の関係になるまで、きっといろんなことがあったんだなぁって思ってみたりして、お二人をもっと知れた気がしました。。
真面目なことを言ってる黒田サンも見れましたし(笑)
自分的には大満足でした!



あーーーーなんかめちゃめちゃ長くなりましたね……;
ここまで読んでくれた方、ありがとうございますーー!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Team kobukuroを観たテンションのままで | HOME | 認知度>>

この記事のコメント

どうも!komaっす。先日はコメントありがとうございました♪早くご挨拶に行かないとって思ってたらズルズルと…すんません。。。
美術科の学生さんなんですね!さすがコブクロ絵お上手です!カッコイイっす☆可愛い絵も挑戦されたんですね♪素敵ですよ~w
インディーズ時代の映像はほとんど見てないんですよね~。色んな意味で何か怖くて(笑)だから小渕さんがクールな感じっていうのにはビックリです!ちょっと見てみたいかもです。
それでは。長文失礼しました~また遊びに来まーす(逃)
2006-11-15 Wed 23:08 | URL | koma #4M9UJOF2[ 編集]
来てくださったんですね……!!
ありがとうございます~~~!
や、komaさんに比べればもう全然……;
ほんと尊敬してます!!

ああ~分かります、その気持ち;
実はちょっとありましたが、母が俺の財布から半分とって買ったので、これは見なきゃ損だと(苦笑)
目を背けたくなるとこもありましたが(ぇ)、新たな発見もありましたよー。。
見てみるのもいいかもです(笑)

ではでは、時間があるときにまたお越しください………。。
2006-11-16 Thu 21:45 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
