HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

光の階段を君と二人で歩きたい

今日はある人との記念日でした。。
本当に、本当に大事な人との記念日。
その人は、いつも俺を支えてくれる強くて可愛い人です。
工芸展中も、迷惑と心配ばかりかけてしまいました…;
その人と記念日だねってメールしてると、電話しようってことになって。。
久々に一時間も長電話しました(苦笑)
いつもいつもありがとう、これからもよろしくね?

今日はもうひとつサプライズが……!!!
なんか、弟に彼女がいるみたいです……;
一ヵ月くらい前からだそうですが……結構びっくり……;
まぁ、仲良くやってほしいなぁってことです(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここからが本当の修羅場 | HOME | 新たなる挑戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
