HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嬉しかった貴方の言葉

昨日友達と、放課後の課外をせずに宮脇書店本店に雑誌買いに行きました(笑)
教室出た瞬間先生とかち合わせ、友達逆走(爆)
めちゃめちゃ笑いました……!!
んで、直進なのにいまいち道が分かってない友達連れて宮脇へ。。
誘惑が多すぎて、お金使いすぎそうになりました……;
漫画・本好きにはたまりませんね……帰りたくなくなります………(苦笑)
なんとか誘惑を振り切って宮脇を出、今度はCDショップに侵入(オイ)
友達がバンプを買ってるのを横目で見ながら、俺はアルバムの売り上げ二位がコブクロなのに感動してました(笑)
「毎朝僕の横にいて。」もかかってましたし!
時間の関係で全部は聴けなかったですが、それでも嬉しかったです……!

と、いうわけで昨日はすごく楽しかったのでしたー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕を傷付け癒すのは、いつも貴方 | HOME | 平穏な日々>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
