HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕を傷付け癒すのは、いつも貴方

今日突然、詩でも書いてみようかと思いまして。
暇なときとか、なんかあったときは詩にしていこうかと…………。
というわけで、一作目です(突然ですが;)
下手なのも愛敬です、許してやってくださいな(苦笑)




僕を傷付けるのは貴方
誰よりも鋭い刃で
僕の心を斬り付ける
その痛みは切なくて、心締め付けられて
どうしたらいいのか分からないままに
ただ涙が頬に伝う
これは僕だけが感じるのだろうか
それとも、貴方も同じだろうか
どうにもできない悲しみにつぶされる前に
今は二人で涙を流そう




下手だなぁ…………;
何が言いたいのか自分でも分からん……;
ま、まぁ、記念すべき第一作ということで許してくださると助かります……;
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸せなんてどこにでも転がってる | HOME | 嬉しかった貴方の言葉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
