HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

ご意見いただきたいです………!

実は、前に載せてた小説を再び載せようかと思ってます。
あとちょっとましに描けたイラストやデッサンとかも。
小説のほうは細部で違いは出るでしょうし、突発的にリクエストで書いた小渕サン視点の話は書けるかどうか分からないんですが……………;
迷ってるので、ご意見お願いします…………!!!!

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はっぴぃばーすでぃ!!!(笑) | HOME | 自慢の弟。>>

この記事のコメント

多少の違いは出来るかもしれないけど、どんな文章でも河馬の文章には違いないし全然いいんじゃないかな。

喋ったり書いたり読んだり、毎日文に触れて生活してる訳だし文体は変わってくると思うし。


私は是非また載せてほしいです。
河馬の文にはいっぱい学ぶ所あるし、自分の参考にもなるし!


では、またね!長々とゴメンよ~(´Д`;
2006-08-15 Tue 22:04 | URL | RIKU #SFo5/nok[ 編集]
参考にさせていただきます!
うまくないけど、少しでも気に入ってもらえてるんならもう一回載せてみようと思ってたから、すごく嬉しいよ!
時間あるときに、こつこつ打ってみるね!!

では、サンキューでした!
2006-08-16 Wed 20:58 | URL | 河馬 #-[ 編集]
◎遅れてすみません><;
私なんかの意見でいいのか分かりかねますが…><;

イラストやデッサンは勿論、小説拝見したいです!!小説は周囲にあまり書く方が居ないので河馬さんは唯一のもの書きさんゆえ…!小説はまた書き下ろすということでしょうか…?凄い…∑

無理強いは致しませんが、陰ながら応援しておりますので…!是非載せてください!

それでは乱文失礼致します><;
2006-08-18 Fri 12:41 | URL | ツカ☆ #urbcaBnQ[ 編集]
ありがとうございます・・・・・・!!
小説は、一応原案は残っているので頑張ってみようかと・・・・・・。。
遅くなるかもですが、やってみますね!!
応援、ホント嬉しいです・・・・・・(感激)
ツカ☆さんの書くお話、好きなので、こちらこそ応援してます!!

では、ありがとうございましたーー!!
2006-08-18 Fri 16:44 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
