HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近疲れがとれない……;

20061130230602
なんか最近更新してなかったですね;
芸人歌合戦もベストアーティストも見ましたよー。
増田の桜、上手かったけど重めでしたね……(汗)
もうすぐツアーも終わりますね、次会えるのはMステかなぁ……。。
CDもはよ出して欲しいな…出資痛いけど……。。
風見鶏、CD化してほしいです切実に。
あとWinding roadも、綾香とのコラボで出してくださいって頼みに行きたい……。
あれいい歌ですよねぇ……。。

久しぶりなのにコブクロのことばっかですね(苦笑)
なんか最近疲れがとれなくて、だらだらと過ごしながらすこーし勉強してるんです;
睡眠より優先してしまうものがあるからですかね………だるいのがとれません……;
一応まだ生きてるので、ご安心を(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何かと忙しい………; | HOME | 気分転換>>

この記事のコメント

だ、大丈夫なのか‥‥。
睡眠はあらゆる動物が持つ欲求ですから‥‥‥‥‥。ちゃんと寝ないと後で後悔しますよ‥‥‥‥‥‥‥。長生きしてる人は睡眠時間七時間の人が多いとか‥‥‥‥。
2006-12-01 Fri 19:59 | URL | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]
ご心配してくださってありがとうございます…!!!
大丈夫です、五時間くらいは寝てますー(笑)
なんとなくだるいんですよね………なんなんですかね…;
てか、ここ開くの五日ぶりくらいです(苦笑)
更新も、毎日できてないですね…頑張ります……!!
2006-12-02 Sat 22:19 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
