HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何かと忙しい………;

思いっきり期末テスト中です……(汗)
終わればすぐ修学旅行、帰ってきたら年賀状書きと、親戚んちの宛名書きのバイトと、デッサンと…………。。
そしたら冬休み突入という、ものすごい忙しい感じになってきました(苦笑)
そして年越しはDVDとHDがフル活動!!
22日も楽しみです(笑)

今日めざましテレビに出てたんですね……;
予告してくださいよー……;;
でも母が見てて、軽部さんに「今年はコブクロの年ですね!」って言われてたのは聞きました。。
ツアー中四回も取り上げられたそうで……。(なかなかないことなんだそうです)
月9の主題歌「蕾」も楽しみですし、DVDも早く欲しい~~……っ!!!!
来年も、受験気にせずライブにはいこうと思います。。
ギリギリで焦るくらいなら今からやりますし。
一日使ったところで、何も変わらないですしねぇ。
あ、テスト前に一夜漬けする人には、一日は大きいですけど(笑)
とまぁ、久しぶりに登場してみました~。
これからは毎日書きます……;(たぶん;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手持ち無沙汰な時間 | HOME | 最近疲れがとれない……;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
