HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一応、現国&日本史勉強中...

「のだめカンタービレ!」と「スマスマ」見ました!?
上野樹里さんと玉木宏さん、役まんまですよねー(笑)
玉木さんのがっつき方と、樹里さんの天然ぶりに、泣くほど笑わされました(苦笑)
玉木さんむせすぎだし、あまりのおいしさに視線が宙を彷徨ってたし………;
お二人ともめっちゃ素で、好感が持てましたvv(笑)

さっき「キラキラアフロ」で、オセロの松嶋(呼び捨てかい)が、二人組ってどっちかが話聞かないって言ってました。
なんか、スキマスイッチの大橋くんがそうだそうで(笑)
曲説無視でご飯食べてたみたいです;
コブクロだったら黒田サンですかね、小渕サンが真面目に話してる間はOFFってますし………。。
本人は聞いてるって言ってますが、あれはどう見ても聞いてないとしか……;
おもっきり下見てますもん(爆)
ま、聞いてて敢えて茶化さないために口出してないってことにしときましょうか、まだテスト勉があるし(笑)
さ、あと一踏張りしてきますーー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<叶えようとすることが全て | HOME | 手持ち無沙汰な時間>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
