HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

涙が止まらないって言葉

すごく………つらいことがありました…。
簡単に言えば、別れの危機……;
実はまだ涙止まってません………。。
苦しくて、悲しくて………相手の言葉が、一気に信じられなくなって……。
信じ切ってた自分が馬鹿みたいに思えて……泣きました…。
電話かかってきてなんとかなりましたが、まだ前みたいに信じ切ることは出来そうにないです…。
でも…近い未来また信じて、一緒に歩きたいから……頑張ろうと思ってます。
どーしても、嫌いにはなれそうにないから………。

重い話になりましたね;
軽くスルーしてやってください(苦笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活!!!! | HOME | 久しぶりに、デッサン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
