HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活!!!!

泣きに泣いて、優しい方たちに励まされたり怒られたりして………見事復活!!(笑)
明日目が腫れてたらごめんよ、クラスのみんな(苦笑)
初めてなくらい、思っ切り泣きました(苦笑)
で、自分がどれほど弱くて、平和ボケしてたか悟りました。。
もっと強くなりたい…………もっと心から、揺るがないくらい信じたい……。
目標とか、目指したい人もできたし……今の自分がどんだけ幸せなのかも分かったし…。
これもいい経験だったと思うことにします(笑)

では、久しぶりの込み入った話でしたー(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はいよいよ……!! | HOME | 涙が止まらないって言葉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
