HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリークリスマス♪

20061225142256
完全復活しました!!!
実はもっと早く復活してたんですけど、クリスマス絵が手間取って………;
後悔とか未練とか、負の感情は捨て去りました(笑)
むしろ、もらった感情や思い出は楽しいものばかりだし、友達も増えたし、いいことばっかなんで(苦笑)
遠恋だったので、今も友達として連絡は取り合ってますよv
……正しくは取り合おうと思ってますよ、ですね………。
向こうの幸せの為にフラれたのに、俺が立ち直ってフったほうがまだ……なんておかしいですよねー(笑)
新しい彼女さんがいるんだから、そっちだけ見てたらいいのにね;
早くしないとお土産も年賀状ももらえないぞ?(爆)

じゃー絵のことをちょっと。。
今回は普通のコピー用紙を板に水張りして、アクリルガッシュっていう主にデザインに使う絵の具で描きました。。
アナログです、すべて手描き(苦笑)
デザイン苦手なんですが、今回はうまくいったほうかな?
似てないのはつっこまないでください(笑)
あ、珍しくオカンに誉められましたよ可愛いって!
コブクロファンであるために、コブクロ絵には厳しい母が!!
すごく嬉しかったです~♪♪

あ!
そーいえばツアーキーホルダー当たりました!
っても母が、ですが(笑)
星型の青が当たったんですが、オカン黒持ってるからって俺にくれたんですー(喜)
ちょっと大きいですが携帯に付けました(笑)
カチャカチャ鳴るたびルンルンです(爆)
Mステのスーパーライブも観ましたよ~!
また背のことでいじられてましたね(笑)
195くらいまでいってほしいなーなんて一瞬思いました(キリがいいからね笑)

以上、久々の更新でしたー。。
今日はクリスマス、俺はいつもと変わりませんが、それでも楽しい日にしたいですよね♪
27日スノボで、28日カラオケで、30日は餅つきの手伝い、2日親戚集まって………と、年末年始忙しいですが、ブログは更新しよーと思ってますのでー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと近づいてみた(笑) | HOME | 別れのとき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
