HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ちょっと近づいてみた(笑)

20061225143323
ちょっと近距離で(笑)

………………あ、今日のだめ最終回やん!!!!
ハマって今まで出たやつ全部集めちゃったんですよねー(笑)
どう終わるかは見当が付いてても、あの漫画そのままのドラマを観るのは楽しいv
終わっちゃうのが寂しいくらいです…………(苦笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コメント返し | HOME | メリークリスマス♪>>

この記事のコメント

コブクロでネットサーフィンしてこちらにたどり着きました。絵凄く上手ですね!!一目惚れしましたv
勝手ながらブログの方にリンク貼らせてもらいました。
ちょくちょく遊びに来ると思うのでこれから宜しくお願いします!!
2006-12-26 Tue 19:48 | URL | 唯月 #147.G6T2[ 編集]
色々大変だったみたいね。お久しぶりです…(何)

最近やっと、借りたCDを録音したMDを真剣に聞いてるRIKUです(遅)

ミニマムコブクロ可愛いねー、黒田さんはミニマムにして調度いいのかもしれない(笑)
ではでは、また。
お土産ありがとー!
2006-12-27 Wed 02:15 | URL | RIKU #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。