HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返し

パソコン付ける余裕がないので、モブログで;
携帯でなかなか更新できなくて、料金かさんだ予感がします(汗)

●RIKU

お久しぶりーお土産は気に入ってもらえた?(笑)
色々あったけど、なんとか元気にやってるよ~v
ミニマムコブクロ………命名してくれたのか…!!(違う)
黒田サンはでかすぎるからね、こんくらいが収まり良くていいねー(爆)
曲も聴いてくれてるみたいだし、このままさらにコブクロにハマってくれれば幸いです(笑)
またカラオケいこーね!
ではー。。

●唯月さん

はじめまして、こんな辺境の地へようこそ(笑)
是非遊びにきてやってください~。。
絵を誉めてくださって………(感涙)
光栄です…!!!
あ、リンク貼ってくださったんですか!!?
嬉しいです、またパソコン付けられたらうかがいますーv
こちらからもリンク貼ってもいいでしょうか…?
これからよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅れ馳せながらクリスマスケーキ | HOME | ちょっと近づいてみた(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
