HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅れ馳せながらクリスマスケーキ

20061228030039
飾り付け俺がしました(笑)

今日、あ、もう日付変わってるんで昨日ですけど(笑)
スノボ行ってきました~!!
安全運転だったんでほとんどこけずに11本リフトで上がりました;
てか10本目まではノーミスですb
ただ最後、凍ったとこに行っちゃってこけて頭打ったんで、ちょっと首の筋が痛いです(苦笑)
あと足と腰も疲労でだっるい………;;
いくらゲレンデが狭いといっても、リフト以外立ちっぱなしだし、足は固定されてるし滑って力いるしで、日頃運動しない俺はくたくたです(汗)
帰ってきて仮眠取ったら今度は年賀状の宛名書きのバイト終わらせて……50枚くらい、いいとも!聞きながら書きましたよ…;
明日はカラオケ入ってるんで、いい加減寝ようと思います(夜更かししすぎ)
では、おやすみなさいー…………zzZ…
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<言葉に羽が生えて飛んでいきます | HOME | コメント返し>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
いつもお邪魔してますけど(笑
珍しくコメントを…。

年賀状の宛名書き…!
そういえばそんなアルバイトも存在するんですね。
思い出してみたら、母が昔
経験したことあるとかなんとか。

それも、綺麗な字だからならではですよね。
まあ私は字が汚い上、自分の年賀状も手をつけていないので
人様の年賀状なんか書けませんが。
50枚とか気が遠くなりますー。

話は変わりますが!ケーキ美味しそうですね。
苺めっちゃ綺麗にのってますけど…!
今年食べたケーキは、中にムースみたいな苺の入った
見た目は真っ白のケーキだったので、ちょと感動しました。

それではー
2006-12-28 Thu 20:13 | URL | 朽葉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
