HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レコ大♪

金賞止まりだったけど、新聞には氷川きよしとか倖田くみとかと並んで書かれてて嬉しかったです(笑)
あ、小渕サン回ってませんでした………?(苦笑)
しかも歌い終わった後「ありがとう!!」って聞こえたような………;
同意してくれる方募集!(笑)

明日は紅白、しかも最後のほうみたいですね。
今年は歌詞間違えないように頑張って黒田サン!!(コラ)

<コメント返し>

●朽葉さん

お久しぶりのコメントどもですーv
宛名書きは親戚から頼まれた手伝いみたいなもんです、収入は2000円もありますが(爆)
ちなみに今年間に合うように出したのはON友四人にだけです(オイ)

うちは基本、クリスマスと誕生日は手作りケーキなんですよー。
安くできるし、意外においしいので(笑)
俺の十八番はベイクドチーズケーキです!

ではでは、来年もよろしくお願いします!(礼ッ)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大晦日ですねー | HOME | 言葉に羽が生えて飛んでいきます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
