HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大晦日ですねー

掃除も(ちょっと)したし、録画準備したし………。
もう暮れですね~……今年は色々ありすぎて大変でした(苦笑)
でも、このブログから友達の輪もコブファミの輪も広がってって………とても楽しい一年でした♪
年賀状代わりに絵を描ければいいんですけど、そこまでの余裕はなく……;
こんな俺ですが、来年もよろしくお願いします……!!!
年賀状出したON友以外はメール送ろうと思ってますー。。
このブログで出会えた人達と、コブクロを応援していくのが来年の目標です(笑)
まずは紅白、全力で(ぇ)観ましょうねー!!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<紅白 | HOME | レコ大♪>>

この記事のコメント

紅白撮ってたら貸して…。
2007-01-01 Mon 13:25 | URL | 陸。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
