HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅白

かっこよかったですね~!!!!//
珍しく父がコブクロをすごいって言いましたから!!
アカペラに感動したそうです(笑)
あのままマイク外してくれても良かったのに………とは思いましたが、歌詞も間違えませんでしたし、何よりコブクロらしかった……(嬉)
衣裳もかっこよくて、なんかドキドキしてしまいました(笑)
後半ラストスパートのとこで歌ってたのも嬉しかったです~♪
白組の優勝にも、貢献してましたよね!ねっ!!
衣裳については後程また『かっこいい』を連発しようと思います!!!!(笑)

……………でも一番心に残ったのは、WaTのウルトラマン語通訳だったり(爆)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<再びアド変えしました(苦笑) | HOME | 大晦日ですねー>>

この記事のコメント

DJ OZUMAはすごすぎたね。

マジびびった。
2007-01-02 Tue 10:39 | URL | ケチャ子 #-[ 編集]
レコ大も紅白も良かったですよねぇ~
風のアカペラにはやられました。
彼らはばっちり貢献しましたよ!!
私も衣装でドキドキしてました(笑)
レコ大の時の黒で統一された衣装も素敵でしたけど紅白のもカッコよかったです。
ホントかっこいいですよねぇ・・・

あ、リンクですがばんばん貼っちゃって下さいv
今年も宜しくお願いします!
2007-01-02 Tue 17:04 | URL | 唯月 #147.G6T2[ 編集]
リンク貼らせていただきました~!!
これから時々遊びにいくと思います(笑)
なかなか時間が取れないかもしれませんが;;
あ、気が向いたらメールも待ってます、コブクロ話しましょう♪
ではーー。。
2007-01-03 Wed 00:58 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
