HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お年玉♪

何万か入ったので、ヘッドホン購入~vv
そんなに高いやつじゃないんですが、やっぱヘッドホンは音がいいですねぇ……//
あ、さっき思ったんですが、コブクロのインディーズのときの「遠まわり」の中で黒田サンが歌った(言った?)、"好き"の言葉にやられた人は俺以外にいるんですかね………。。
いたらコメントお願いします、同志になりましょう!!!!(迷惑)
一言でいいので!!(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにキレたかも; | HOME | 再びアド変えしました(苦笑)>>

この記事のコメント

うぃっす。何か随分とご無沙汰していてすみません><;
黒ちゃんの「好き」って言うのは男の俺でもやられた~、って感じです(笑)
あんな風に黒ちゃんに耳元で囁かれたら女性はいちころでしょうね(笑)
2007-01-03 Wed 23:49 | URL | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
