HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにキレたかも;

俺意外と最近温厚になってきてたんですけど……今日見事にキレちゃいました(苦笑)
友達がちょっと許せないことをしたので、軽く説教たれましたよ;
珍しく電話かけてまで怒りました。。
ドケチなんで、料金の節約に勝るほどの気持ちってすごいんです(苦笑)
もう絶対、二度としないと誓ってくれたので、今回だけはなかったことにしましたが、次があったら殴りに行って縁切ります。
それくらい嫌でした。
ものすっごく嫌でした。
『自分がされて嫌なことは人にはしない』と、幼い頃から言われ続けた俺には許せなかった…。
その友達が大事だからこそ、怒ったんです。
どーでもいい奴ならなんとも思わないけど、大事な大事な友達だから……。。
「言ってくれて良かった」っていう言葉を聞いて安心しました。
俺の説教をうっとしがらずに聞いて、受け入れて直そうって姿勢が見えたから。
そのときやっと肩の力が抜けて、なんというか………脱力したみたいになりました(苦笑)
ほっとしたんでしょうね;
後は当人同士が決着付けるしかないので、俺は触れないように過ごそうと思います。。
願うのは、俺等の関係が壊れてしまわないことだけ……。
最高の友達を持てたって、誇れるくらいいい関係を作っていきたいから。。

〈コメント返し〉

●パグさん

同意ありがとうございますーvv
あれって小渕サンが気に入るまで何回も取り直したんですよね(笑)
あわあわする黒田サンが見えるように想像できますねー(オイ)
でも、本当にあれはノックアウトされましたよ…;
めちゃめちゃ良かった……!!
NLWのツアードキュメンタリーの副音声で、テロップ出てきて黒田サンが「ツアードキュメンタリー」って言ったのにもくらっときた河馬でした(マニアック笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウィンタースポーツ | HOME | お年玉♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
