HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新滞ってました…;

20060821184546
この画像、分かるでしょうか……。。
油絵の準備をした様子です。。
宿題で、人物画(という名の自画像)を油絵で描いてこいとゆーのがありまして…;
今日、下塗りは終わらせました。
乾くのに一日半くらいかかるのにこのギリギリさ…(苦笑)

はいそうです。
宿題が進んでません(爆)

そんなに焦ってはないんですが……気付けば勉強してない……!
来年受験生なのに…;
いい加減焦る時期ですね(汗)
最近嬉しいことが続いて、ちょっとかまけている自分を叩き直したい!…………と、思ってはいます…。

この前、ハルとRIKUとでカラオケに行って、帰りにハルと夕飯食べに行ったんですが……。。
もぅ雰囲気が熟年夫婦でしたね(苦笑)
女子高生のくせに、全然会話がない!(爆笑)
普通、会話に詰まったら気まずいから喋るはずなんですけど……;
まっっったく無言の時間が数分……(笑)
途中で気付いて、二人で笑いましたけど。。

あ、RIKUにまた声がエロいって言われて、傷付きました(涙)
「粉雪」歌ってたんですが、Aメロ低いですよね。
あそこ、セクハラだとまで言われました……;;
傷心の俺を誰か慰めてください……ほんと…(苦笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャレンジ!(笑) | HOME | 手紙に。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
