fc2ブログ

HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

ぐったり…………

スノボ、14回リフトで上がりました…………。
やってるときは痛くても楽しいけど、帰ってきたら死にそうになりますね;;
今回はちょっと無茶して、膝とか腕とか頭とか打ちまくったんで、明日が怖い…………(汗)
しかも、一緒に行った友達にぶつかられた右膝と左腕は青あざになって腫れてます(泣)
重傷なのは右膝……もろにボードが当たったんで、布擦れても痛い…;;
まぁ、ムカデに咬まれるよりはマシと思って堪えます(苦笑)
その友達からはおいしいバームクーヘンももらった(しかもさっき食べたとこ)んで、観饅くれたらチャラってことで(笑)
あ、できたら行方不明になってるらしい漫画も探しといてほしいなぁ(コラ)
じゃ、期待して待つことにしますー(爆)
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新調vv | HOME | ウィンタースポーツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |