HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新調vv

20070108003454
iPodを、nanoから30GB(正確には約28GB)のに買い替えましたー。。
ちなみにnanoは妹が一万で買い取ってくれました(笑)
コブクロ全曲とトークCD3枚、802のゆずとコブクロの対談のPodcastと最近のヒットソング入れてもまだ27GB残ってる……!!!
え、1GBも使ってないの!!?ってびっくりしながら入れました(苦笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<約束って脆いもの | HOME | ぐったり…………>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
